Queen

2011年10月 3日 (月)

ジョン・ディーコン

やった、明日学校休みだーーー!!!

ということで、今回はQueenのベースあんど地味担当、ジョン・ディーコン氏です!
Tumblr_lobsjqxni71qmlevdo1_1280
うーん、上品な顔立ちですね。さすがクイーンのメンバーだけあります。でも、この画像の髪、なんか、たわしみたいな質感じゃないですか?w

彼に憧れた理由は、忘れました。
彼って地味顔だと思うんですよね。でも、可愛さも同居してると思うんですよ。ってなわけで画像をみていきましょう。

まず、地味顔だなと感じた写真からw
Johnwithamirror_16102003524
うーん、地味だ(すいませんっwww)。着用している虎ジャン?が、ダサさを強調させてしまっています。さあ、次行きましょう(なんか淡々としてるなあたし)。

Youngjohndeacon
まてよ。ジョンは、地味顔なのではなくオッサン顔なのかもしれない。私には一バンドの最年少には見えないんですがwwwあー、だからサラリーみたいな恰好も似合ったのか。

さあ、汚名挽回?のために彼のキュートな写真をもってこないとsweat01

760304_japan_60
カ・・・カワイイ!!!なんかのキャラクターみたいじゃないですか!!!ほっぺたつねるの1回100円です。

まてよ(二度目の)。このキュートな写真、一番上のオッサンと同じ時じゃないかΣ( ゜Д゜)ハッ!

2011年9月17日 (土)

ロジャー・テイラー

今回はQueenのドラムあんどハンサム担当、ロジャー・テイラーくんです。
74rogst04
ハンサム担当といっても、ツェッぺリンといい、クイーンといい、かっこよくて、音楽作れるとかなんなんですかね~~

そういえば、ブライアンを好きになった原因が、クイーンのwikiをみていた時に、ロジャーのルックスがどうたらこうたらと書いてありまして、「あれ、あの人そんなかっこよかったっけ?」と思い調べたら確かにかっこよくて、で、画像をいろいろ見てるうちに、いつの間にかブライアンに移っていたという・・・w

パソコンに入ってるフォルダの中には、「クイーン」フォルダと「クイーンメンバー」フォルダがあるんですが、「メンバー」に入ってる画像は、ロジャーは少なめです。多い順に、ブライアン→ジョン→ロジャー→フレディとなってました。

・・・どうしよう画像が少ないから話が進まないぞ!wwwあ、そうだ。ちなみに私はロン毛の頃の彼にしか興味がありませんscissorsどっかのサイトで、あの金髪は染めてるって聞いたんですけど・・・どうなんだろ。

クイーンのメンバー達の美しさが手に取るように分かる「Killer Queen」のPV。見どころは、ロジャーは最初の方、思いっきりカメラ目線なところ、フレディは最初マイクのスタンド?を指でかきかきするのと、ジョンのベースにチョロチョロするところで、ジョンとブライアンの見どころもあるんですけど、どうやら別のバージョンもあるらしく、このバージョンには無かったですw。

2011年8月22日 (月)

ブライアン・メイ

今回の男性遍歴紹介は、ブライアンです!
彼に憧れたことによって、真面目にクイーンを聴くようになった、というより、彼がクイーンへ導いて下さったのでしょう。

Tumblr_lejcblfgtx

だいぶ初期のを持ってきました。端正ですね~、目が可愛いね。
彼は身長が180以上あり、私に「ギタリストは背が高くてスマートでなくてはならない」ということを教えてくれた人でもあります。
よく、私は彼が


Beau

こんな胸元の開いた服を着やがるもんですから、そのたびどきどきしておりました。
今は何ともないかな・・・。今はジョンジーだから 笑

声も甘くて(笑)、好みの声ですね。


どうしよう、このブログ長く続くかな・・・何書けば良いか分からんshock

2011年8月19日 (金)

忘れてた~~~~~!!

他の方のQueenブログをみて気付きました。

今日ジョン・ディーコンの誕生日だった~~~!!

あたしと3日しか変わらないって覚えてたのに!

ジョン、誕生日おめでとう!birthday

Prettydeacon

実は私、男性遍歴の中に、
フレディ以外の3人がおりまして(爆)、
最初、ブライアンをカッコいいと思い、Queenの曲を聴いたり、いろいろなクイーン関連のブログ様をお尋ねし、
クイーンを好きにって感じですね!
ブライアンの後は、ロジャー→ジョンといった感じで、ジョンに飽きたとき(あくまで男性として。クイーンに飽きたわけでもなく、いまも皆カッコいいと思う。あくまで頭の中で妄想する人が誰かってだけです、私の男性遍歴というのは
笑)、光TVでツェッぺリンの熱狂のライブをみて、ジミーさんにビビっときて、・・・今のジョンジーです 笑

クイーンを扱うブログ様って皆さんフレディびいきなんですが、私はまだフレディに憧れたことは
無いんですね~。確かにスタイルが良くて、カッコいいということは拝見して分かりましたが。


Freddiemercuryfoto

うん、かっこいい。

思うんですけど、モデルだったり、クイーン等のミュージシャンを扱うブログ様は、大抵、英語に明るかったり、
リアルタイムで経験してきたっていう方々なんですね。
私はこの中のどれ1つにも当てはまりませんし、非常に羨ましいし、落ち込みます 笑。

でも、そういう後追い世代だからこその見方だったり、そういうのを忘れずに

昔の外人の宣伝活動を行っていきたいと思います。

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル