ジョージとパティ

2012年1月28日 (土)

ジョージとパティのSweet Memories Part7

ジョージとパティのSweet Memories Part7。今回は絵描きのおばちゃん(?)に絵を描いてもらってる二人を。


Yd1qhi9e0


パティは仕事柄、被写体としての仕事を全うしているように見えます。なんかジョージはおばちゃんを見つめてるw

そうして出来上がった絵がこちら。

Gtkbjij5693hjbjg_2


2012年1月20日 (金)

パティって

久々にパティネタです。

いや、パティって、写りによったらすごい綺麗なんですよね、ほんとはカワイイ系なんですけど。

てなわけで、それらの奇跡のショットwをご覧ください。


Tumblr_ln95

おー!いーですねー!服の色合いといい、酒とタバコ付きってのもいいし、2人のポーズもいいし。ハイ次。


7ommy1qglpe

顔がよく見えないのにどこが奇跡なんだと言わんでくださいwww
このパティの、あたし足長いだろ感がいいんですよね~まあ皆様が分かって下さらなくてもあたし一人で進めますからwww


Hwq1qgfu86

おー!なんかパティ可愛いひよこみたいw綺麗ですね!そしてこの服着たい!www

この時ですね。っていつか知らんけど。

Img448


Juyq1qc1l7


2011年12月27日 (火)

ジョージとパティのSweet Memories Part6

なんか変な所で止まってましたよね、このシリーズ。

これからは結構時系列がバラバラになることがあるかもしれません。

今回はどんなシチュエーションだったのか知りませんがw、ご覧下さい。smile

66rfgjf
ふたりでサングラスをかけてます。ジョージは四角いの。ジョージのサングラスをよくみたら分かるんですが、野外で撮ってるんですね。

G7kiznh1
さりげなく手をつないでいます。eye

Photo
なんかポーズがかっこいいですね。そして美形ですね。

2011年10月14日 (金)

ジョージとパティのSweet Memories Part5

あー、ほんとこの人たち写真撮りすぎだわw。
今日で中間終わりアンド明日から休みだーいヽ(´▽`)/

ってことで、シリーズ5弾は新婚旅行編です!!
N_acacgom2j

今回も2人どドヤ顔はあまりみられないと思います。今回はパティの超絶完ぺきスタイルをお楽しみください。

行先はバルバドスというところで、パティは、2人を引き裂く仕事もなく、生活を脅かすファンもいなく、ジョージをひとりじめできてと幸せだったんですと。


ちゅっ♡
_066barbadoskiss


ぶちゅーーーーーーっ♡
N_aca73qqf5
ちょwww吸いつきすぎだろwww吸引力凄そうwwwジョージちょっと顔ひきつってんじゃんwww


「おっ?」
N_aca4qz81l
何を見つけたんでしょうか。パティ二の腕ムチムチですね~eye

N_aca0fgwnv
見よ!この胸!ボインじゃねーか!!見よ!この脚!真っ直ぐじゃねーか!!良い太さだな~~eye


おんぶ。
N_acapyr37t


ちょっと写真貼りすぎたんで、次回、モノクロ写真の方を貼ろうかなと。

2011年10月 7日 (金)

ジョージとパティのSweet Memories Part4

シリーズ第4段は、結婚式編!birthday
5tu83vf
誓いの言葉でも書いてるんですかね。左後方の老夫婦は、ジョージのご両親です。ジョージ、お父さん似なのかな。
お父さんの日本人っぷりwww

Photo
あ``ーーー!!ポールったら!!!心底カワイイなとか思ってんだろ!新婚ほやほやの無垢な笑顔のパティの隣で怪しい笑みを浮かべるポール。

Wedcake
謎のポーズをするパティwあのファーの下はこんなワンピだったんですよ。確か素材はシルクだったっけな・・・。ダンナの職業が職業ですから、あんまり派手に式を挙げることができないということでのコレです。パティ、真っ白なウエディングドレスが着たかったってと。そりゃ、そうじゃ。式は朝早くに挙げられたんだっけ、確か。

L5trr97lq
夫婦揃ってふわふわファーですcloud
結婚式なんで、さすがに二人ともドヤ顔はしてらっしゃいませんね。お幸せにheart01・・・いや、コレ、何十年前の話だよwww


月曜日は体育の日です!run三連休です!で、火曜日は中間考査ですwww。よい週末を。ヽ(´▽`)/

2011年10月 4日 (火)

ジョージとパティのSweet Memories Part3

シリーズ第3弾は、婚約会見!
Tumblr_lh5hv
ふたりはぁー、1966年のぉー、じゃにゅありー(何月か分からんwww)のぉー、21日にぃー、婚約会見・・・ん?この日に入籍したのかなー?パティの自伝探したら書いてありそうだけど、めんどくさいやw。まあ、とにかく、その動画を貼るとしよう。

説明からして、この日に籍いれたんですかね。パティ、すっかり洗練された大人の女性になってます。着てる服も可愛いですよね~、この人ほんとファッションセンスいいんだわ。ってか、北川景子ちゃんに似てません?あ、そうだ。なんか、まぶたの上にぶっとい線書いてるじゃないですか。ああいうメイクって可愛いですよね。なんか、パティのことばっかり書いてしまったsweat01ジョージ?ジョージは相変わらずハンサムです。
ジョージ、パティの指をクンクンしてますねcoldsweats02

これは、ビートルズのマネージャー、ブライアンなんとかさんがセッティングしたもので、パティはそれを知った時ちょービックリして会見の時もちょー緊張してたんですって。確かに終始緊張した面持ちですね。と、同時にこの二人、幸せオーラに溢れ、終始ドヤ顔でいたということに皆さんお気づきでしょうか。

さぁ、みんな集まってー!ハイ、ドヤ顔♡(パシャッ)

Tumblr_lonqpfeyct1qagpmoo1_500


2011年9月25日 (日)

ジョージとパティのSweet Memories Part2

さあ、きました。シリーズ第二弾!今日は、二人が結婚する以前とみられる写真をみていきたいと思います。
まずはパーティー編から。
Tumblr_lfa4
パティ、肘ついちゃいかんよ。後ろの小太りのおじさまが微笑ましく二人を眺めています。そりゃそうですよね。美男美女だもんね。けっ。それにしてもやっぱパティ可愛いな~。なんかこの写真はフジテレビの生野アナに似てる。ま、パティの方が断然可愛くてスタイルいいもんね!(失礼。)
Tumblr_l9y9400
おや?この頃はもうすでに付き合ってたんでしょうね。さりげなく手を重ねてます。パティ胸デカっ!そして髪の毛モリモリです。まあ、時代が時代ですから。あーこのジョージの前髪のなびき具合もいいですね~なんか今どきっぽさもありますね。・・・よくみるともうすでにドヤ顔の兆しが見え隠れしております。皆さん、二人の歴史を見ていくうえで、これは重要な観点になってきますよ。
Tumblr_lk9
今日も髪の毛モリモリパティ。いや、しばる位置高すぎだろwww金髪で、目がクリクリで顔ちっちゃくて、ホントお人形さんみていですね。そして極めつけはジョージの半目(゚ε゚ )ブッ!! ジョージはその生涯において、半目で写真に納まることが多々ありました・・・。
Tumblr_lo500
キタ!!ドヤ顔!!!ってか二人ともタバコ吸ってなんかチョーー偉そうじゃん!ケンカ売ってるみたいな顔じゃんかよ!あたしがこの場にいたら絶対近づきたくねェwww


2011年9月21日 (水)

ジョージとパティのSweet Memories

なんかね、あの二人の写真が異様に溜まってるもんですからw、シリーズ化してしまえということで。二人のスウィートメモリーズを振り返ってみましょう。

二人の出会いはご存知「ハード・デイズ・ナイト」の撮影現場。パティは女子学生役で出演しました。パティの自伝曰く(夏休みに買いましたw)、それまでは、モデルとして可愛い服を着ていたのに、ビートルズに初めて会う服が冴えない学生服で落ち込んだみたいなこと書いてました。
20101221be3s
Tumblr_llx4m
みとれすぎだろwwwウケるwww
まあ、ジョージはパティに一目ぼれっていうか、パティへのサインにキスマークがどーたらこーたらっていうエピソードもありますね。・・・ちょっとまてよ。

書くのめんどくせぇwww

いや、この人たちのこと書くのって、ほんと根気いりますねwwwってことで、これからは画像になんか一言付けるってかんじにしますw。
Tumblr_lq5fhr6xyb1r0ake2o1_500
Tumblr_loomvp0ivq1qgfu86o1_400
この散髪シーンの時、パティは進んでジョージの席を取ったそうですw

一つの記事にはまとめきれないので、画像や書きたい事が多すぎるからwww!

なんで、また今度書きます。

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル