女優

2012年1月29日 (日)

美しすぎるgrace

いや美しすぎますからねグレース。

あたしの三大ミューズは、

・グレース・ケリー
・クリスティー・ターリントン
・エビちゃん

ですからね。あーこの御三方に貢ぎたいレヴェルshinewwwあれなんでエビちゃんだけあだ名なんだwww

呼んだ?
5got1lsi

えー呼びましたとも。モロあんたを呼びましたとも。


あはーん
Ot1lsi_2

あぁーー!!(@Д@;

この上なくエレガンツなのにたまらなくせくしーですね・・・さすが数多の俳優たちとオヤリになっただけあります。


Watermarkcomp_6


あぁ・・・!!(;´Д`A ```


Watermarkcomp_7


美しくウェーブを描く金髪・・・!!
あぁ・・・!!(;´Д`A ```


48ot1lsi


あぁ・・・!!(;´Д`A ```
私は毛皮になりたい・・・!!
あ!いや!毛皮はいかんぞ毛皮は!フェイクファー推奨


6nu0mrj_2

あぁ・・・!!(;´Д`A ```
今のパソコンの待ち受けですwwwやっぱり美女はバラが似合います。え?あたし?あたしもバラ持ちた・・・ダメーーー!!お前はダメーーー!!

こうして見て思ったんですが、昔ってやっぱ服のバリエーションっていうか、現代に比べたら少ないじゃないですか、
あたし、そういう、いかにも型にはまったカチッとした服に憧れを抱いてるんですね~最後のバラの服とかサイコー!www

2011年12月27日 (火)

今日のクリスティー

お久です。突発的に始めました、「今日のクリスティー」。

お美しい彼女の一枚を見て行きましょうみたいな。

それじゃ、ドン!


82134825


あーーーもーーー!!!なんじゃこりゃーーー!!!口元からして30いったかいってないかくらいだと思うんですが、
それでもこの美貌!!あーもーあーもーあーーー!!!オードリーを意識したんでしょうか、服とか髪型的に。


10052423458


クラシカルでエレガントなところが似てますね。

2011年10月14日 (金)

オードリーとグレース

いつのかな・・・、あ!1956年のアカデミー賞のバックステージでの写真です。
Audrey_and_grace
一見この写真だと二人に距離があるように見えますが・・・


あーーー!!もうなんだスゲーーー!!
グレース:「もう、ホント緊張しちゃって困っちゃ~う」
オードリー:「そうよね、ワタシもよ~」

こんな会話が聞こえてきます。美女の競演!大スターの競演!

2011年10月 9日 (日)

オトナオードリー

今回は、大人なオードリーを。
Photo_2
さあ、ついてらっしゃい!in ティファニーで朝食を
この黒のロングドレス素敵ですよねheart04170センチ(74とも聞くけど)の長身のオードリーだから着こなせるんですよね!サバ読んで163センチのあたしなんか・・・gawkってか、モンゴロイドの私たちには・・・ま、ドレスは置いといて、髪型や髪色もいいですよね!二色使いっていうのがね。眉毛の形もいいですね!というか全部良いってことですね(笑)。

Nb5nqbm5
不思議の森のオードリー。・・・なんか違うか?w

Photo
サブリナ。この帽子と髪型、ほんとオードリーにしか似合わないんじゃないかと思うんですが!彼女より顔の整った女優さんはたくさんいたわけですが、今頭の中でいろんな女優さんにこの髪型と帽子を合成してみたんですがw、やっぱりちょっと違和感が・・・wwwうん、やっぱりすごいよアンタ!

Tc2_search_naver_jpcasmses5
この髪型好き!あたしがやったらどうなるんだろう・・・?ちょっと頭の中で合成してみますね!(やめておけ!!!)

・・・良い芸人になれると思います。

あーもー!!以上です!!www

2011年9月30日 (金)

ブルック・シールズ

長らく更新を怠っておりました。すいません。やっぱり平日は更新しづらいかな~。

さっき予防注射に行ってまいりました。そいつは場合によっては副作用がでるということで、私、大変怯えておりました。チクっと痛かったんですが、面白い事に

全然大丈夫でした。

ということで今回はブルック・シールズ!
Shields1c
美人っすねぇ~confidentそして眉が太いw!時代ですね。なんであたしがこの人を知ったかというと、確か、マイケルのwikiに昔ブルックと付き合ってたって書いてあって、彼女のみたんですが、そこに貼られてた画像が結構御年を召されてたやつだったんで、本来の美しさに気付くことができず、「あーたぶんそこらのギャルだったんだろうな」と思ってたんですがw、いつか、若い頃の画像か動画をみたらこのザマでした。
Brooke01
Brookeshieldsfrom_endlesslove
あー上の写真みたときすごいビックリしたなーーsign03髪型、髪色といい、色気といい、くちびるwといい、憧れました。でもこの画像友達にみせたら「眉太い」やら「ケツアゴ」やら言われちゃいました(ノ_-。)まあ、あたしもケツアゴかなとは思ったんですが、「イヤ、彼女はケツアゴなんかじゃない」とムリヤリ自分自身に言い聞かせてました。なんであんな意地張ってたんでしょうねぇ~w カトリーヌ・ドヌーブしかり、ケツアゴでも美人な人っているのにねー。

ぶるっくは、生後6カ月ぐらいから芸能活動をしております。大人になるにつれ人気が低迷しますが、最近は舞台とかで活躍してらっしゃるそうです。子役時代についてはまた今度。

あ、そうだ。ブルックは身長が180超えです。
付き合ってた(プラトニックな関係だったそうで)178cmマイケルを優に超えてます。
Brookeshieldsmichaeljackson_1


2011年9月23日 (金)

カトリーヌ・ドヌーブ

あー、お腹すいた。アイス食べたいお菓子食べたい。ってことで、今日はフランスの女優さん、カトリーヌ・ドヌーブさんを。
Donubu01064
この人の顔みた数日位は、この人になりたくてしょうがなかったなw。世間的には、退廃的とか背徳感のある美女ってことになってるんでしょう?
373778wx1if00z
うん。そうですね。ってか、大人の色気が半端無いですよね!!

今、全国の映画館では第二回目の「午前十時の映画祭」をやっておりますが、終わりの方に「昼顔」やりますよね。観たい(爆)。映画祭は去年から観たい映画いっぱいあったんですが、これまでに観たのはヴィスコンティの「山猫」のみです(泣)。原因としては、

・うちんちビンボー
・結構やってる劇場まで遠いから連れてってもらえない、めんどくさがられる
・父が「オレ観たことあるけどつまらんかったぞ」とかいって止めようとしてくる

こんな感じですwww

「つまらんかった」とかいっても本人が観てみんと分からんじゃん。自分、リアルタイムで観れただけありがたいとおもえや。

・・・話がそれました。えーっと何だっけ。あ、そうだ。昼顔って、けっこうあっち系といいますか。でもカトリーヌ級の美女がそんな変な事してくれるって男としてはかなり喜ばしい事ではありませんか?だってそこらにいる女とか、安っぽい女優とかじゃなくてドヌーブですよ!?ぜっていみる(動機が不純だぞ)。

「カトリーヌ・ドヌーブ」って名前かっこいいですよね。最初きいたときはなんか変なリズムの名前だなwとか思ってたんですが、何度も頭の中で繰り返すうちに(くりかえしたんだ?w)、それに気付いたと。超フランスな名前ですよね。そりゃそうか。深みのある泥みたいな名前ですね。何言ってんだwww

どっかにドヌーブの金髪は染めてるって書いてあったような気がするんですが、それを思わせる写真もみたことがあるんですが・・・まあいーや。

かとりーぬは、あの世界的ブランド「イブサン・ローラン」の顧客としても有名です。「昼顔」のお洋服のデザインも務めました。あんどイブサン・ローランのよき理解者でもあったそうで。彼の映画観たいんだよな~~~まあ、いつか借ります。
E0028252_1918238
このかとりーぬの服欲しい。ローランのスタイルもあたしのドツボですw。やっぱ才能あるってだけですごい魅力的にみえます・・・

2011年9月21日 (水)

オードリー・ヘップバーン

ええー、またしてもブログの更新怠けておりました。にも関わらず、わざわざおいでになってくださった皆様、ありがとうございます。

今回は、オードリー・ヘップバーンをの画像を見ていきたいと思います。「ヘップバーン」にするか「ヘプバーン」にする迷うんですよね~~。w
Audrey_hepburn
こんなポーズしてもウザったくないのってすごいですよね!皆さん、鏡の前でマネしちゃダメですよ。後悔しますから(口のきき方気をつけろブス!)。
一時期すごい憧れてたな、この人に。DVD3枚付きで1000円(!)のオードリー本を買ったり(思えばそんな中身濃くなかったですけどねw1000円だったしw)。

Photo
少女みたいですね~可憐です。セミでも採りにいくんですかね?
Annex_hepburn_audrey_sabrina_12
おもいっきりスタジオwww
Tumblr_lgk7uaqdrv1qbeumgo1_1280
なんかこのドレスの模様、カエルのタマゴっていうか・・・すいませんwwwオードリーの髪の色いいなー黒すぎずっていうか。私、髪が真っ黒なんで、こういう色羨ましいです。うん。

オードリーは男子ウケより女子ウケがいい女性の先駆けというか、象徴だと思いますwってかそうですよね。彼女スレンダーだし。

2011年9月 5日 (月)

ヴィヴィアン・リー

なんかフォルダの中に結構写真がたまってたので。
Tumblr_lasio8ftnr1qbzeboo1_500
なんかこの写真好きなんですよねーcatfaceヴィヴィアンの美しさが手に取るようにわかるので。まあ、決まり文句ですが、詳しいことは調べて下さい。w

説明めんどくさいんで写真貼ってきますねw
びびあん(「ヴぃ」の方だとひらがな変換できない)の代表作のひとつ、「風と共に去りぬ」でございます。
Tumblr_llpq6

Tumblr_lil8h5329u1qbgi86o1_500
あーこの人の時代ってすごく昔(これの公開された年は1939年だったっけ?)なのですが、その「古さ」ってのがあたし大好物なんですよねェ~(*´ェ`*)ぐれーすもありえんくらいの美しさなんですが、びびあんは、彼女より時代が古いので、余計「幻の美女」感がするんですよね~~

Vl5

Vl1

Tumblr_llp

んがーーーーーっっ!!(゚ロ゚屮)屮 この板持つのやりたいーーー!!w顔の造形美の究極ですね・・・

写真見てて気付いたんですが、この人結構ツンツンしてるんですよねwwwま、この顔面クオリティーなら仕方無いのかなと。めんどくさいんで貼りませんけど。

二番目の夫、サー・ローレンス・オリヴィエと。
Photo
これね、実は彫刻なんですよ(生身の人間です)。でも前に、TVでお孫さん(女)映ってましたけど、別に美人じゃなかったですw。みるからに、サー・オリヴィエの男性らしいDNAを受け継いでらっしゃいましたから。ってか、「ローレンス・オリヴィエ」って名前かっこよすぎるでしょ!で、しかも頭にナイトの称号を授与され、「Sir」がつくんですよ!!中性的な名前の男の人っていいと思うんですよね~~

このうた良い曲ですねーーー!!せつないですねーーー、このメロディというか旋律、なんか退廃的な感じがするんですが、まあ、なんともいえないということで。

2011年8月29日 (月)

メリル・ストリープ

あたしの好きな女優さんです。
演技が上手い
美人
高学歴(イェール大)
と三拍子揃っためりる。heart01 他にも良いとこあると思うんですけど。


Tumblr_la5oirvljv1qaad0xo1_1280_2
ほらよッ!メッチャ美人じゃねェーか!!ブロンドだしよ!!知的で品があるし!あたしとは大違い!
まあ、彼女にしても、あたしが偉そうに語れるわけでもなく、観た映画も「プラダを着た悪魔」とか、「クレイマー、クレイマー」、「ミュージック・オブ・ハート」とかそこらへんだったと・・・

「プラダ~」のときはめりる(愛を込めてひらがなですw)のことを知らなくて、演技は上手いと思ってたんですけど(うろ覚えですが、
最後の「ニヤッ」ってするところとか)、知ったのは「クレイマー~」です。DVD借りて(ダスティン目当てw)、なんてこの主要キャストらは自然な演技するのかと!!アクターズ・スクールの凄さをみせつけられたといいますかね。
でも最初は、あの人顔歪んでるなーとか、魔女顔だなとか思って観てましたw(ってか実際そうだと思います)特典のインタビューを観たとき、優しそうで、品があって、肌結構若いなというのも印象にあります。
「ミュージック~」は、最近、光TVでみました。面白かったです。


「クレイマー・クレイマー」でアカデミー助演女優賞をとった時。
Streep_meryl_oscar1980


Actordustinhoffmanandactressmerylst


http://youtu.be/84DpXtxtyNg

最初見た時は、このドレス変と思ってましたが、実はとってもかわいいです。露出が少なくて品があるし。もしあたしが、賞とれるなら、こんなドレス着たい!w

Fc79f7ad
娘さんと。・・・マジかwwwww

2011年8月27日 (土)

グレース・ケリー

今回は私が憧れて止まないグレース・ケリーを紹介します!!shineheart02

Bag281soiup018oa

あー美しい!美しいだろオラ(すいません)w
どこから説明すりゃいいのでしょうか・・・ま、詳しいことは調べて下さいw
集めた画像とか、YouTubeで映像を見るたび、あまりの美しさに「ぬお~~~~!!!」となる私です。

ここで「Grace Kelly」って検索したら貴重な写真が見られますよ!「LIFE」のサイトです。
http://www.life.com/

彼女は両家のお嬢様出身で、ある時両親の反対を押し切り、女優への道を目指します。その後、8年間(?)の女優生活をおひらきして、モナコの王妃となります。
1982年に自動車事故でこの世を去ります。イングリット・バーグマンもこの年に亡くなっています。彼女も憧れの人です。

10036176932


Photo


Photo_2

う、う、う、美しすぎる・・・!!彼女の横顔のライン、最強じゃないとおもいませんか?
きっと、これからの不安もあってなのか、憂いを帯びた表情がよりグレースを美しくさせます。

この人、結構いろんな男性と付き合ってたそうで、本来なら、それが顔に出るはずなのに、それを一ミリたりとも感じさせない気品!!美貌!!


Gracekelly
あーもーどの写真使えばいいか選べませんせんせーー!!

Photo_3

グレースは、本当名前の通り神様からの恩恵を受けたって感じの美貌ですよねー。

より以前の記事一覧

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル