男性遍歴

2012年1月21日 (土)

アラン・プロスト

確か大晦日に、アイルトン・セナが好きと言ったんですが、わたしですね、

プロストに乗り換えました。



最後になんか喋ってるしーーー!!heart01heart01heart01



なんか背低そうですね。

小学校時代サッカーのボールがぶつかったせいで曲がった鼻もなんかスキ!w

あなたのなにが私をこうさせるのかしら?教えてプロフェッサー♡


なーんでこの人に乗り換えたんだろって考えたんですけど、

ブライアンに似てるんですよね。

Brianmaybrianlol


Nuo1qfj1qu


2011年11月11日 (金)

マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」

今日は2011年の11月11日でございます。いや、それって別に大したことなくね?と思ったんですが、よく考えると結構すごいんですね。だって次のゾロメは100年後ですもんね。

で、久々に私の男性遍歴の話ですが、以前マイケル・ジャクソンが好きでしてねー、ずーっと前にちょろっと書いたような気もするんですが、最初好きになった時はベタに「スリラー」とか「ビート・イット」とか「バッド」とかまあ、そこら辺を聴いていて、タイトルにあるビリー・ジーンは、嫌いではなかったんですけど、なんというか、何とも思わなかったというかw、アンケートでもしょっちゅう1位になるのに。でもですね、最近もう一度83年のモータウン25周年のコンサート?でビリー・ジーンを初披露した時の映像を観てみたらですね、かっこよくてですねーー!!

もーうリピートしまくりですよ!!これほとんどアドリブなんでしょう?ってかスタイルいいな、マイケル!全部見どころですね!そしてなんと言っても曲のかっこよさですよ!・・・そういえば、これが口パクだというのに気付いたのいは、結構後の事でしたw。

PVもライブとは違ったかっこよさがあるので、そちらも貼っときますね。

彼が亡くなった当時のMTVの特集である女性が、マイケルが踏んだ時に光る床を観て、当時「彼の靴が光ってるのかと思ったわ!」とおっしゃってました。そりゃないでしょwww
マイケル童顔ですよね。目が大きくて少し離れてます。カワイイ。


ビリー・ジーンは、常に新しくてかっこいいです。

2011年10月11日 (火)

ジミー・ペイジ

さっきの記事のノリで書くことになりました。ジャパニーズロックで世界を変えた男、ジミー・ペイジ君です!
Jimmypage
違いますね♡正しくは、世界的ロックバンド、レッド・ツェッぺリンのギタリストですね♡
うーん、上手く撮れてるじゃないのこの写真。彼はツェッぺリンのデビュー前はヤードバーズというバンドで活動していました。
Theyardbirdsgab219807yardbirds6lt11
あんま詳しくないですが、一度、ヤードバーズの映像観ましたが、ボーカルが冴えてなかったですwww


                  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;


孫「おばあちゃん、ジミー・ペイジってどんな人なの?
婆「ジミー・ペイジはのお、日本人の風貌であるにも関わらず、己をイギリス人と偽っている悪のギタリストなんじゃよ。
Ab6cpi1 Jimmypage111

                                                                 」 
孫「じゃあおばあちゃん、ジミー・ペイジの本当の名前ってなあに?」
婆「おばあちゃんは『佐々木さん』だと思っとんのやけど。   
孫「じゃあおばあちゃん、佐々木さんのギタースタイルはどんなもんなの?」
婆「佐々木さんは、途中からギターをとっても低い位置で演奏したり、バイオリンの弓でギターを弾きよるんよ。
Ledzeppelinjimmy_page_bow_ii_2
                                                                 」              
孫「他には?」
婆「テルミン1860487400_2っていうな、変な楽器があるんじゃが、ライブでそいつを使う時の佐々木さんの手の動きがおかしいのじゃよ。おっほっほっほ」
孫「どんなの?」
婆「こんなんじゃ。
Cocolog_oekaki_2011_10_11_19_14
                                                                 」
孫「おばあちゃん、この絵で佐々木さんが着てるのはジャージ?」
婆「けしからん!なんて事を言うんだ!なんか、龍の絵が描いてあったりするんじゃよ。」
孫「じゃあおばあちゃん、今の佐々木さんはどんなのなの?」
婆「日本人とはいえ、若い頃はスレンダーで色気があって、美人なフランス人モデルの奥さんと可愛い娘さんがお  ったにも関わらず、たくさんのグルーピーと遊んでおってな」
孫「グルーピーってなに?
婆「そんなもん知らんでよろしい!それに加え、いけないお薬を飲んでしまったせいで演奏の調子が悪くなってしまったりしたんじゃ。今ではすっかりフツーの日本人じゃよ。」
孫「ふーん。まあ、でも長生きしてほしいね。」
婆「まあ、そうじゃな。もう婆さん眠いから、今日はもう布団に入るぞ。」
孫「わかった。ばあちゃん、おやすみ。」
婆「おやすみ。」

2011年10月 3日 (月)

ジョン・ディーコン

やった、明日学校休みだーーー!!!

ということで、今回はQueenのベースあんど地味担当、ジョン・ディーコン氏です!
Tumblr_lobsjqxni71qmlevdo1_1280
うーん、上品な顔立ちですね。さすがクイーンのメンバーだけあります。でも、この画像の髪、なんか、たわしみたいな質感じゃないですか?w

彼に憧れた理由は、忘れました。
彼って地味顔だと思うんですよね。でも、可愛さも同居してると思うんですよ。ってなわけで画像をみていきましょう。

まず、地味顔だなと感じた写真からw
Johnwithamirror_16102003524
うーん、地味だ(すいませんっwww)。着用している虎ジャン?が、ダサさを強調させてしまっています。さあ、次行きましょう(なんか淡々としてるなあたし)。

Youngjohndeacon
まてよ。ジョンは、地味顔なのではなくオッサン顔なのかもしれない。私には一バンドの最年少には見えないんですがwwwあー、だからサラリーみたいな恰好も似合ったのか。

さあ、汚名挽回?のために彼のキュートな写真をもってこないとsweat01

760304_japan_60
カ・・・カワイイ!!!なんかのキャラクターみたいじゃないですか!!!ほっぺたつねるの1回100円です。

まてよ(二度目の)。このキュートな写真、一番上のオッサンと同じ時じゃないかΣ( ゜Д゜)ハッ!

2011年10月 1日 (土)

クリストファー・ウォーケン

だすてぃんと続いてまたまた俳優さんです。
N0008149_l
みなさん、このお顔みたことあると思います。きっとツワモノ俳優とか思ってらっしゃるでしょうが(まあ、実際そうかもしれませんがw)、驚くなかれ。
C
14978_01_01_02
皆様、落ち着いて聞いて下さい。すべて同一人物です。
この若かりし頃の彼をみてすぐに夢中になってしまいました。ウォーケンさんは、「ディアハンター」でアカデミー賞助演男優賞を受賞した方です。
Dhoscar

奥さんと。
Christopher_walken_1979
奥さんとは、舞台の共演がきっかけで出会ったそうです。お子さんには恵まれなかったそうですが、今でもなかよしこよしというのですから、私のなかの高感度が上がらないワケありません。まあ、好きだった当時は羨ましくてしょうがなかったんですけどねwwwまって!今調べたら彼、、ナタリー・ウッドと浮名を流したんですって、しかも派手に!w

彼って昔はたくましい体だったんですよ。ほら。

Tumblr_kwm

ドキドキしたでしょアンターーーwwwっはっはっはっはっはっはっはwwwうーーん、あたしもドキドキしたわよ。
そうだ。こういう話はなんですが、あのこ、絶対鼻いじったと思うんですよねーgawk

ウォーケンは、臆病者だそうで、それに加え若い頃は重度のナルシストだったそうです。(゚ε゚ )ブッ!!
でも、ナルシの方はなんとか乗り越えたらしいです。らしいですっていうか、そうじゃなかったら、こんなことできないですよねー。
Img_969703_52660406_3

そんな彼が出演したFatboy SlimというアーティストのPVを。中学校のときにいたALTの先生曰く、「あのクリストファー・ウォーケンが?!」って感じだったそうです。彼はインタビューの態度も良くて、今でもかっこいいと言ってました。


ダスティン・ホフマン

これからは土日にまとめて更新しようかなーと思ったり。

てなわけで、ダスティン・ホフマン!
Dustinhoffman147mfyw1ny31024x768
若かりし頃、ロバート・レッドフォードと共演した「大統領の陰謀」にて。この映画の彼が私が今まで観たことのある彼の映画の中で一番かっこいいと思いますwink

彼との出逢いだって?しょうがない、教えてあげよう。私が小学生の頃、「金曜ロードショー」で「レインマン」を観たんです。そのときは名前を覚えなかったんですが、鼻デケーなーとか思ったんですが、なんといってもあの演技に幼いながらも衝撃を受けました。で、リビングでは我慢してたんですが、終わった後自分の部屋のベッドに潜り込み、泣いてました。・・・キメェwwwwww
で、去年あたり、父が「午前十時の映画祭」を観に行って、そのパンフレットをみてたら、レインマンがありまして、「あーそーいや、ダスティン・ホフマンだったな」と思い出して、その少し左をいったところに「クレイマー、クレイマー」がありまして、その写真の彼がレインマンとおは違うワケですよ。長髪で、さりげなく色気が・・・みたいなwww
011
あーやっと画像貼れた。お分かり頂けますでしょうか。当時の私の衝撃を(分かりませんよねーdown)。
で、おとーさん、上映日言ってくれなかったせいで映画館では観られなかったので、ツタヤへDVDを借りに行きました。彼の笑顔といいますか、笑った時の口って独特じゃないですか。すごくいいじゃないですか。

ってなワケで、ホレてしまったんですねーーー。なんか分かりづらい文章ですいませんwww

今まで観たのは、上の3つと、「マラソンマン」と「トッツィー」と「卒業」と・・・あれ?これだけ?(゚0゚)

このレインマンのアカデミー賞主演男優賞のとき、かなり緊張されてたそうですよ。確かに、言葉がつまりまくりですねwwwでもかっこいい!!ってかオーラスゲェーーー!!登壇の時の音楽かっけぇーー!!アカデミー賞スゲぇーーー!!

ヤベぇーーー!!!

そういえば、だすてぃんは、身長が165cmと低身長です。でもさ、

小男の存在感って異常ですよね。

Tumblr_ll50x8x7ep1qgbabuo1_400
あーうちの大好物、昔のやつ。演技派サイコーーーー!!!

2011年9月17日 (土)

ロジャー・テイラー

今回はQueenのドラムあんどハンサム担当、ロジャー・テイラーくんです。
74rogst04
ハンサム担当といっても、ツェッぺリンといい、クイーンといい、かっこよくて、音楽作れるとかなんなんですかね~~

そういえば、ブライアンを好きになった原因が、クイーンのwikiをみていた時に、ロジャーのルックスがどうたらこうたらと書いてありまして、「あれ、あの人そんなかっこよかったっけ?」と思い調べたら確かにかっこよくて、で、画像をいろいろ見てるうちに、いつの間にかブライアンに移っていたという・・・w

パソコンに入ってるフォルダの中には、「クイーン」フォルダと「クイーンメンバー」フォルダがあるんですが、「メンバー」に入ってる画像は、ロジャーは少なめです。多い順に、ブライアン→ジョン→ロジャー→フレディとなってました。

・・・どうしよう画像が少ないから話が進まないぞ!wwwあ、そうだ。ちなみに私はロン毛の頃の彼にしか興味がありませんscissorsどっかのサイトで、あの金髪は染めてるって聞いたんですけど・・・どうなんだろ。

クイーンのメンバー達の美しさが手に取るように分かる「Killer Queen」のPV。見どころは、ロジャーは最初の方、思いっきりカメラ目線なところ、フレディは最初マイクのスタンド?を指でかきかきするのと、ジョンのベースにチョロチョロするところで、ジョンとブライアンの見どころもあるんですけど、どうやら別のバージョンもあるらしく、このバージョンには無かったですw。

2011年9月16日 (金)

ジョージ・ハリスン

・・・お久しぶりです(汗)

だーいぶ更新を怠けておりました。始めたばかりの時は一日に三つも更新した日もありましたが、・・・まあ、自分はそういう人間ですw。

では、こんかいはジョージ・ハリスンを紹介したいと思います。
Tumblr_lqgo65n0ej1r114tlo1_1280
思い出の方です(オマエいくつだ)。クラシックな正統派ハンサム君です。ジョージはみなさん御存じの通り、The Beatlesのギターの人です。
Tumblr_llw5s1eb5m1qjp0eio1_500
最初は別にかっこいいと思ってなかったんですね~「こういうのがかっこいいっていうんだな」と自分に思い込ませてたくらいwwでも、やっぱり気付いたんですよねcatface

ジョージって細いんですよね。それがあってか、途中からシワが目立つようになりまして。

もう眠いのでw、そんなジョージが最初の妻パティに贈ったと言われる(諸説あり)「Something」を。

奥さま大集合のPVです。でま、中でもやはりパティがアップで強調されてますw。目デカイ!コレ好きです。なんかね、コメント欄に「ヨーコに化粧は必要ない。ヨーコにはマスク(仮面)が必要だ」とか書いてあるんですね。ウケルwww失礼じゃねェかwww

ってかまず、曲が最高ですよね。メロディはとてもロマンチックなんですが、力強いリンゴの太鼓・・・あ、ドラムかwが情熱的な感じにもみせてくれると思うんですよね、私的には。自分にとってPVの一番好きな所と、曲の一番好きな所(まあ、他にもあるけど)がリンクしてる所がありまして、2:28からの所なんですが、、太鼓が「ドドドドドドドド」ってなる時にパティのアップじゃないですか。そこが好きなんですよね~!

曲だけで考えて好きなのが1:16からの盛り上がる所です。歌詞も良いんですよね。確か、

僕の愛は育つのかと君は聞く
分からない それは分からない
ずっと一緒にいたら分かるかもしれない
分からない 僕には分からないよ

ってこんなんが借りた時に書いてあった気が。素晴らしい歌詞ですよね。純粋な言葉ほどジーンとくるもんなんですんね、はい。

あのフランク・・シナトラが「最高のラブソング」とイチオシの「サムシング」!w

良かったね、パティ。あんた幸せもんだ。

では、ここらへんで。ハブアナイスデーー!wwwhappy01

2011年9月 4日 (日)

私の男性遍歴 ~帰国編~

私はマイケル以降、外人が好きと前に書いたんですが、たまに、日本人に憧れたりする時があって、それを帰国と言いますww。
ということで、今回は、マイケル以降好きになった男性を紹介します。
Th01
です!w

いや~このお方には二度お世話になりましてw、一度目は、ガッキーと「パパと娘の7日間」をやってたときで(アレ面白かったな)
27
ケーブルで「あぶない刑事(「もっと」かも)」をみてはまりまして、二度目は中三の時で、きっかけは光TVのガイドにあぶない刑事の二人が写ってて、「そーいや舘さんにはまってたな」と思い懐かしい気持ちであぶない刑事を観たら、まんまとはまりましたwww
マイケル以前の日本人は「黒歴史」と前書きましたが、舘さんは黒歴史じゃないです。ハイ。

あの人ねェ~足長いんですよねェ~~lovely
51j529jtb5l
ほれぃ。時代的にハイウエストのせいで、ただでさえ長い脚が人体構造無視したみたいになってます!!しかも気障なセリフが様になるったらありゃしねい!
ただこの人、滑舌悪い気がするんですけどw
舘さん、自分で歌も作っちゃいます。

皆様おなじみ「泣かないで」。結構声質で助かってる感じッスね(゚ー゚;まあでも、そんなひどくはないですし、良い歌ですね。
今度ライブバージョンの貼りますね!足の長さが際立ってるやつwww

チョット待てェ~~~い‼

あの、・・・
田村正和さん、かっこいいですね 爆

1315105567035.jpg
どうしよう、うん、あたし、
田村さんに乗り換えます 爆

なんか、you tubeで見ましたけど、ドラマとか。
クサイセリフでも、田村さんが言うと、とってもステキ(笑)diamond
例えば、「今まで何回もキ○したじゃないか!」
とか?(笑)
あーダメだ、もうダメだ(笑)

さようならジョンジー(涙)


補足:今、YOU TUBEで確認したら、「今まで俺は君と何十回キ○した?」でした。www

より以前の記事一覧

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル