ジョン・ポール・ジョーンズ

2012年1月 3日 (火)

Happy Birthday Jonesey!

ふぅ~。タイトルの英語を書くためにわざわざ「ハッピーバースデイ」のスペルを調べた私。たぶん「ジョンジー」のスペルは調べてないから間違ってるかもしれないwww sとyにeっているのかな~

2012年最初の記事。


ってことで今日はレッド・ツェッぺリンのベーシスト、キーボーディストであるジョン・ポール・ジョーンズの66歳の誕生日です!


おめでとうジョンジー!!birthday

Z92b1qbtg28


2011年10月13日 (木)

心配事

前からあたし、心配してたんですけど、ツェッぺリンの写真見てたら、ジョンジーのぼっち疑惑が浮かんできたんですよね。ちょっとみなさん、見ていきましょう。

Fk7vsrf1q

ちょっwwwぼっちだからカメラマンに目で助けを訴えてるじゃないですかwwwしーかーもー!!腹出して服の中に腕突っ込むとかこの前のといい、中二どころか小学生じゃんよwww仲間に入れてもらえwww・・・あぁ、かわいい(なんじゃそれ)。


Jpjlz_73b

これも怪しいですね、うん。なんかムリヤリ上のグループに入ろうとしてるけど・・・?みたいな。すいません、言いたい放題ですねwwwん、待てよ?入ろうとしてるってことは、上の写真に比べたら成長したってことですね?よろしい。


Qutvde7q

まただ!!またカメラマンに目で訴えてる!!ぼっちだけど腕組んで俺別に寂しくないアピールしてる!!ま、でもこの髪型かっこいいから許す。


次のは、ある意味ぼっちみたいな。
Buzzs0w4

他の3人はちゃんと車に座ってるのに、ジョンジーだけ不安定な姿勢で立ってる!!ってか、左の車とスレスレなんですけどwww澄ました顔してるけど、絶対左足ブルブル震えてるしwwwあーーーwww


U7pfetc99o
(((゚Д゚))) こ、これは・・・いろんな意味でぼっちじゃないですか!!!あんた、タダでさえちっこいのに首沈めたらダメでしょーー!(wikiによると173cm。芸能人ってのはサバ読んでナンボだから、それより小さいかも・・・)しかも隣が180超えの巨人だゾーーー!!右の2人も、ロバートほどデカくはないでしょうが、時代的にヒール履いてるでしょうし・・・。このときジョンジー、ヒール履かなかったのかな?いや、地面に段差があったり斜めってたのかもしれんぞ。んもー、ヒール履いてこいよwww!!


最後にジョンジー、ごめんね。


アアアーーーーアァ!

2011年10月11日 (火)

似てる

個人的な事ですが、わたくし、本日から中間考査でして。ほんとにそれがどうしたって感じですけどw、明日数学が有るんですが、で、思い出したんですが、
3pax1q
この左のジミー、数学の先生にソックリなんですけどwwwまあ、歳は今のジミーよりちょっと下ってとこなんですが。

Jimmypage_7
ってか、劣化っぷりが残念ですね・・・この若かりし頃の色気は何処へやら・・・shockド○ッグなんかやってるからだバカ!!

そして、うちの学校には、なんとジョンジーに似てる先生がいるんです!!日本版ジョンジーみたいな。それに気付いた時、一人で吹き出しそうになったんですがwww

なんか、「ですが」やら「ですけど」を乱用してしまいましたがwww

2011年10月 3日 (月)

重大発表

私ですね、ジョンジーに再乗り換えしました。
1969_ac2
Cocolog_oekaki_2011_10_03_22_44

ごめんね、ジョンジー。再びジョンジーでモーソーする生活が戻ってきたワケであります。
あたしんちのパソコンの背景は、今コレです。
Zepimage4ps
専らこの時期と前の記事の来日時のときでモーソーに励んでおります(爆)。

あーこの来日時より伸びた頃のもイイですね~~~catface
Insydney54

あなたもコレをみればジョンジーの魅力に気付くはずです。みどころは1:40からのキモイ笑い声wと、そのあとの「彼のマンドリンのスキル」でノリながら演奏する姿がかっこいいのと、その次の次にでてくる#8の笑顔と、3:43からの私が彼を好きになった原因であるシーンと5:02からのまたキモイ笑い声と、5:05からのライブ映像です。・・・ほとんどじゃね?wwwなんかね、この動画つくった方の着眼点が面白いです。愛がこもってます。
ぜひ、みてください。

みろ。

2011年9月 9日 (金)

「ベニスに死す」のホテル、マンションとして売却

http://news.nicovideo.jp/watch/nw111447

だそうですよ!w(゚o゚)w
夏休みにDVD借りて観ようかと思ったけど観なかった映画の一つですw。

この映画といえば、ルキノ・ヴィスコンティ、ダーク・ボガード、ビョルン・アンドレセンってとこだと思いますが、このブログらしくビョルンくんを紹介します(ヴィスコンティも若い頃は美しかったそうで!)。

Venice01

60f4f007
んがーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮こんなの見てたら黄色人種であることが余計悔やまれるではありませんか!!日本のイケメンとか言われる人もたいしたことナイッスネshine


服装から髪型まで完璧ですね!生身の人間感が感じられません・・・っていうか、めんどくさそうだしw「服を脱いで」って言われて「オゥ・・・」って言いつつ、結構早い段階で承諾しましたねww

まあ、彼の人生、いわゆる「波乱万丈」とうやつで、この映画に出演したせいでゲイ疑惑を掛けられたり、お子さんが亡くなったりとか、あんまり書きたくないんで、調べて下さい。

最近はインタビューに答えたり、フツーにいかした爺さんでなによりです。
71726219_orgv1315550449


ところで。私、前に田村正和さんに乗り換えたと書きましたが、・・・


ジョンジーのもとに帰ることになりましたぁーーーー!!bleahパチパチ・・・パチパチとかwww
Tumblr_lndsxgwxlp1qabxveo1_400

やっぱ私は外人が好きなんだと改めて思いましたw。

あー眠い。おやすみなさい・・・sleepy

2011年9月 6日 (火)

奇跡の一致

タイトルは以前友人からきたメールの件名を拝借しましたw。

Tumblr_lphmw51vm51qafs4ro2_1280

Post211167430504

どんなもんですかね? 柄一緒じゃないですか?www

いいたいのはそれだけですw。

2011年8月31日 (水)

あしただ

何がって・・・・

学校だぞオ``ラ``ァ``ーーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃやだぁ~~~めっちゃめんどくせぇ~~~gawk

ってか、宿題終わってねェwなんか早く終わるだろうからいいやとか思ってるんですけど、ゼッテェー終わんねえよな!!www


John_paul_jones
あしただ

2011年8月26日 (金)

あの女だれよ

いや、ほんとに。

1972_02_22_ohjpj1
ちょっと憂いを帯びたというか。あーこれで見られたらあーだめだーーあーー

Tumblr_lk6lp5qr5l1qbn7cbo1_1280
笑ってるしwobbly そんな彼女の話面白いかよww美人なのかな、気になるな~~

Tumblr_lk6mg8yvt71qbn7cbo1_1280
あ、これは写りがちょっと・・・うーん、悪いですね。

この手前の背中開いた女性はインタビュアーだと聞いたんですが・・・。

Ledzeppelinletstalkaboutlove
カラー。

Tumblr_kogdbwkciq1qzcaxpo1_500
同一人物ですね。打ち上げとかですかね?ってか、ボンゾ痩せろw

ってことで。

気になること

写真みて思ったんですが、ジョンジーって

149_4

Tumblr_lkg6oqry7a1qekzpqo1_1280

たまに客を見下した目つきするんですよね。
どこかのサイト様で見たんですけど、会場に入って来る客を見て、「たくさんお金持ってきてくれよ」と言ってロバートに怒られたことがあるそうです。
なんか、そういうのファンとして

困るんですけど。

まあ、・・・気を取り直して・・・。

2ufestw
わっ!!びっくりした?
(もうやめてよジョンジー!)←あたしです。お気を悪くなさらないようにw

Tumblr_loq8dbpxlm1qabxveo1_250
ごめんよ、さあ、こっちへおいで。

Johnpauljones_2
実はね、僕君のことが・・・

す、すいませんでした。

三味線ブレイカー

タイトルに意味はないですw。
おととい、路地裏音楽戦争というサイトを見ておりまして(こういう時に「トラックバック」とやらを使うんですかね?よく分かりません。ですが、文で了解をとります。使います!)、ちょっとこの二つを聴き比べてみて下さい。


http://youtu.be/gYUmH0R_Q0M

あー残念!!!もう一つが埋め込みできなかった!!
お聴きになりました?・・・同じですよね 爆

詳しいことは書いてなかったんですが、これはオマージュなのか?でもなんかコレ、あんま悪い気しないですねww


最近のお気に(キモッ)

Tumblr_lip9726jpp1qekzpqo1_400

可愛さとカッコよさと色気が見事に融合しております。写りもいいし。

Jpj1400

きっと来日時のですね。なんか化粧してません?さりげなく髪結ってるし。あーもうだめだあーー

より以前の記事一覧

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル