パティ

2012年1月21日 (土)

パティってPart2

なんか無性にあの子の記事を書きたくてですね~


みなさん、知ってました?まあ、知ってる方は知ってると思うんですが、パティって、

足が長くてボインなんですよ。eye


あの子の若い頃はね~ほんとに足が長くてね~、しかもアレ絶対Fあるし。ってことで見てきましょう!


まずは足編から!(拡大推奨)
5otdhn1qgf

( Д) ゚ ゚
こ・・・この足は・・・!!はい次。


2759749853

ひゃほーい。
いい足の肉付きしてますね~eye長く真っ直ぐ!どこのスローガンだw


Fu398qkc1z


Un94luicfjmbl4iu

なんか後ろで見てる女の人達の視線が怖い・・・

はい次胸編!w


Photo

・・・ワーオeye


Gecz1qglpe


7nexao1qet

ししし下乳!!wwwこりゃミュージシャン達も求愛しますわw


Photo_2

うん、おっきいおっきい。いーよー(/ー\*)

ジョージと。

Gtetp9kjlbrmmrj

まあ、最初にパティの胸に目がいくのは事実なんですがw、この写真の色合いが好きです。パティの目の色と水着の色が揃えてあるし、赤いバラとの対比もいいですね。そしてジョージのち○びwww

2012年1月20日 (金)

パティって

久々にパティネタです。

いや、パティって、写りによったらすごい綺麗なんですよね、ほんとはカワイイ系なんですけど。

てなわけで、それらの奇跡のショットwをご覧ください。


Tumblr_ln95

おー!いーですねー!服の色合いといい、酒とタバコ付きってのもいいし、2人のポーズもいいし。ハイ次。


7ommy1qglpe

顔がよく見えないのにどこが奇跡なんだと言わんでくださいwww
このパティの、あたし足長いだろ感がいいんですよね~まあ皆様が分かって下さらなくてもあたし一人で進めますからwww


Hwq1qgfu86

おー!なんかパティ可愛いひよこみたいw綺麗ですね!そしてこの服着たい!www

この時ですね。っていつか知らんけど。

Img448


Juyq1qc1l7


2011年10月16日 (日)

似いーートゥえーーるゥおーーーーー!!!

コレ言ったらあたしに偏見持つ人が出てくるかもしれませんがw、あたしさっき、知恵袋で質問したんですよ。内容は、前にこの記事でチョろっと「パティは北川景子ちゃんに似てる」ってことを書いたんですが、私と同じ考えの方はいらっしゃらないかと思い「パティは北川景子さんに似ていませんか?」といった内容の質問するに至ったワケであります。


で!でだ!ある方が「この人の方が似てまっせ」ということでこの子を紹介して下さったんです。

28

49ff1e96

大西結花さんです!!!
見てくださいよ!!パティはと瓜二つじゃないですか!!!日本版パティに認定だゾこりゃ!!あ、さっそくパティと比べてみましょうか。チョット待ってね~

Photo

V1r9qy1qd3g

Te9ju1qltuu

スゲーーー!!全部のパーツが似てんじゃん!!目もそうだし、鼻の形から、前歯が大きめで上唇が厚めなところも全部!!他の写真みたらそうでもってのがあったんですが、でもすごい似てますよ!!まさかの北川さん超え!!w
ご回答してくださった方々、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
wikiをサラっとみたらこの方スケバンにでてたんですってね。まあ、その後もいろいろあって・・・


ん、まあ、なんていうの?久々に言いますね、この言葉。

詳しいことは調べて下さい。

2011年9月 6日 (火)

奇跡の一致

タイトルは以前友人からきたメールの件名を拝借しましたw。

Tumblr_lphmw51vm51qafs4ro2_1280

Post211167430504

どんなもんですかね? 柄一緒じゃないですか?www

いいたいのはそれだけですw。

2011年9月 2日 (金)

パティのドヤ顔

おー‼どうやらiPhoneから投稿できるようになりました。
あの、前にパティはドヤ顔をよくするという話をしたんですが、面白いことに、

1314954456182.jpg
ジョージもドヤ顔するんですよ(笑)
あーこの写真笑える‼多分あたしだけだと思いますけど(笑)
多分こういうことですよ。
パティからしたら、ビートルズのジョージの妻になれて嬉しいっていう意味のドヤ顔で、ジョージからしたら、こんな可愛くてスタイル良い女が妻でイイだろっていう感じだと思います(笑)

1314954464538.jpg
私のつたない英語力で訳します。
インタビュアー:パティ、子供は何人欲しい?
パティ:3人欲しいです。
ジョージ:39人。
あはは(笑)39人とかっwwwって友達が言ってました(笑)
やっぱほんとにジョージってユーモアのある男だったんですねsmile

やっぱちょっとパソコンじゃないと不便だなぁ。

2011年8月14日 (日)

初めまして

ノリでブログをはじめました。

使い方がまだよく分かってないので(笑)設定など
チョロチョロ変えると思います。


さっそく誰を紹介しようかな・・・catface

ということで、第一回は、パティ・ボイド!!Patty_boyd


ああ、これよく使われる写真ですね。
知ってる人多いと思いますが、パティは、ジョージ・ハリスンと結婚→エリック・クラプトンと結婚→別れる
というのが簡単な経歴ですね。「SOMETHING」と「いとしのレイラ」にインスパイアを与えたとされる女性ですね。

あたし、この人と縁がありましてね・・・


前、ジョージに憧れてる時がありまして、父の昔のビートルズの楽譜本に白黒のハリスン夫妻の写真が載ってまして
「この女の人誰だろ・・・?ファンの子かな?」ということで、父に聞くと、それは妻だと教えてくれました。
これが、私とパティの出会いです(笑)

その後、いろいろ調べたり、ビートルズ関連の歴史を知っていったりしまして。
で、宿題の読書感想文を前から読もうと思っていたパティの自伝「ワンダフル・トゥデイ」に決めました!
早よしろアマゾン・・・


最近気付いたんですけど、パティって

アヒル口の元祖だと思うんですよね

ほれ
Photo

ほれ
Tumblr_law2dmu7mq1qe05q9o1_250

ほれ
Tumblr_lf6i97pumv1qczzlio1_1280

ほれ(笑)
Tumblr_lnive3y43z1qglpe7o1_1280

アヒル口率が高すぎて、もはや潔いですね。
あと、パティは、

ドヤ顔率も高いんですよね。

Models_in_leotards

これ見て思ったんですけど、この中で一番カワイイのはパティなんですけど、パティは、ジョージとの2ショットや、
ピンの時に輝く人だと思うんですよね。集団のセンターになってもしまらない。


・・・長くなってしまった。
パティって、カワイイだけでなく、スタイルもいいですよね。うらやましい!!

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル