モデル

2011年12月27日 (火)

今日のクリスティー

お久です。突発的に始めました、「今日のクリスティー」。

お美しい彼女の一枚を見て行きましょうみたいな。

それじゃ、ドン!


82134825


あーーーもーーー!!!なんじゃこりゃーーー!!!口元からして30いったかいってないかくらいだと思うんですが、
それでもこの美貌!!あーもーあーもーあーーー!!!オードリーを意識したんでしょうか、服とか髪型的に。


10052423458


クラシカルでエレガントなところが似てますね。

2011年12月18日 (日)

クリスティーinメイビリン

今日、午前中学校でして、で、学校帰りに薬局に寄ったんですよ。

で、メイビリンのところをみたらなんと!

クリスティーがメイビリンの口紅のイメージキャラクターになってたんですよ!!!

ギャーーーーーー!!!と発狂しましてね私。で、こっそり写真撮ってしまいましたwww

1324198469674.jpg


1324198475541.jpg


iPhoneからなんで写真がちっこいのが惜しいんですが、
は~も~美しすぎるだろ!!40過ぎとは思えない美貌・華がありますよね、2枚目なんか若い頃の彼女を彷彿させません?!ってかむしろ若いモデルさん達より美しいっていうね、さすが我等がクリスティー、さすがはスパモだべ!


あーでもいつから起用されてるんだろう。まあいいや美しいクリスティーが見れたんだし。

そこのコーナーでは広告のビデオが流れてて、もち
数分凝視しておりましたとさ。

2011年11月12日 (土)

スーパーモデル達の競演

ジョージ・マイケルの「Freedom 90」のミュージックビデオで5人のスーパーモデル達が競演しました。私は知識は浅いですが、スーパーモデルファンにとってはたまらない映像ですよね!!曲自体もノリが良くて好きです!


(出演順に)リンダ・エヴァンジェリスタ、ナオミ・キャンベル、クリスティー・ターリントン、シンディ・クロフォード、タチアナ・パティッツが登場します。

まず、リンダ!ねえちょっと待って?なんで全身黒なのにこんなに光り輝いているの?ちょまてってあーーーー!!当時の調子に乗ってる感がたまらんですよ~~~プラチナブロンドが素敵。diamond

ナオミは彼女らしくノリノリで踊ってます。はっちゃけてます。にしてもやっぱスタイル良いですねー!はあ。gawk

次にクリスティー!でっかいシーツ?に身を包み登場します。陰影が彼女の美しさをより際立てます。あーーー!!

あ、途中でてくるジョージらしき人と、宙づりになったりかっこつけて歌ってる男性はスルーしてくださいw。

2台目からは風呂ん中で素っ裸で歌うシンディが登場。ちょっと!胸ポロリしそうじゃねーか!eye彼女も昔は「パーフェクトボディ」と謳われたそうですね!っていうか、顔よりハダカが多く映ってるって・・・w。

そしてやっとタチアナの登場です。くるくる頭(ソバージュかどうなのか判別できない)に豹柄のてろてろ。大人の女性ですねーcatfaceうち的にこの5人のなかで一番都会の洒落た街並みが似合うんじゃないかと!

4:54あたりからはわずかに光が降り注ぐ部屋でクリスティーが己の顔のパーツを「私の顔はどこをとっても美しいのよ!!」と言わんばかりにみせびらかしています。あーもーわかってるからやめろあーーーー!!

はぁ~ため息がでちゃうな~~。みんな綺麗なんですもの。しかも高身長。5人のうち誰を選ぶ?って言われてもムリ。当時スーパーモデルはかなりの権力もってましたよねーーあたし95年生まれだけどねーー

Photo
VOGUEの表紙にもなった写真。美しいです。あーもーわかってるよもーわかったからうるさいよもー


Beatles
なんかコレ、女版Beatlesみたいじゃないですか?!たまらん!かっこよすぎです!シンディ(中央右)のポーズかっこよすぎ!でもって表情はリンダ(右端)が一番男っぽいですねw!左側2名の名前は存じません。リンダやシンディと一緒に写るくらいだから、それなりの人なんでしょう。どこまでも中途半端な私・・・w


7409141404474u7562b
BIG3。左からクリスティー、ナオミ、リンダ。



かの有名なドイツのフォトグラファー、ピーター・リンドバーグ撮影のものだそうです。あーこの最初の男装した4人に発狂するわこれ。まずシンディが「こっちこいよ」って言ってあーもーその次のオールバックのリンダが男すぎる!!ナオミだっていつものテンションは封印して男になりきってます。最後のタチアナもダンディにキメます。みためはすごいかっこいいのに、走り方が女性らしいていうのがねーー!0:34からのタチアナすごく綺麗!0:40からのリンダの髪型カワイイですね!リンダに似合わんものはない!!0:52のシンディ、いきがってるのがクール!指さすときかっこつけてますね、かこいいです!ってか服装!!1:25からの、たしかステファニーなんとかさん、この人もスタイルいいですね、憧れました。ってかスーパーモデルはみんなナイスバディですよね。

ちょうどスーパーモデルにハマってった時期だったから、この映像を観た時は鳥肌もんでしたね。まあ、今もですけど。あーもーだめだ発狂する。こんな女性に生まれたら人生だいぶ違いますよねー当り前か。


スーパーモデルは、偉大なり。

2011年10月29日 (土)

クール・クリスティー

やっぱ最近クリスティーの記事が多いですよね。てなわけでしばらくは彼女の記事に力を入れたいと思います。それに「書きたいなー」と思っている事が多すぎて頭がパンク状態なんですよね(苦笑)。

今回はクールに決めちゃってるくりすてぃーを見ていこうかなと!

Ch0o1
「そこのお嬢さん、あたしが美しいからってちょっと見すぎなのよ」デコや輪郭を全て露出しても美しいのが本当の美女です。どのパーツを見てももれなく美しいですわね。

A1m
腕組んでこちらに威圧感を与えております。服の触り心地が良さそう。ちょっとお顔にお肉がついているような。ま、いいけどね。

Ch05
「ヤンノカオラ」目ェ付けられてますよ、そこのアナタ!

Ch30
下目遣いをしたら上目遣いです。クリスティーって肩幅狭いんですねってかなで肩ですね!あたしと一緒!!なで肩ってかばん肩に掛けたらいつのまにかズルズル下がってくるんですよねェ~困ったもんだ。

Jaune
今流行りのからし色をすでに取り入れています。そういえばこれらの写真っていつ頃のなんでしょうね。すいませんね詳しいこと分からなくて。ブログに取り上げる人の最新情報とかも書けないですいませんね~・・・まあ、見て下さる方々が「もっとこの人知りトゥえーー!」ってなってあたしなんかよりもっとその人について詳しくなって頂ければ本望かなと。うん。


・・・全部ジャケット姿の写真になってしまいましたねw。

2011年10月27日 (木)

クリスティー・ターリントン Part3

一週間も空いちゃったよ。ってことでクリスティーのことを。最近クリスティーが多いな。

今回はクラシカルな美貌が強調されている彼女の写真を!

Christy039
!!!50年代のハリウッド女優のような美貌と高嶺の花さ!・・・あ、着てる服がさりげなくボーダーだwあ、なんであたし笑ったんだ?w

Christy049
あ!これも女優風だ。習字の筆で書いたような眉毛ですね。

Dd
すいません、これは人類ではありません、芸術品でございます。麗しッ!!

Christy027
「ニューヨークコレクション」って書いてありますね。広告ですかね?こりゃ客寄ってくるわ。このジャンパー(言い方古いか?)脱いだらもろ下着ですね!私がこの写真で目がいくのはですね!ぷるっぷるじゃないですか!いっつもあたし写真の観点がオッサン臭いですが、ホントに高校生ですから!w

880412
この写真みたらなぜかビョルン・アンドレセンを思いだします。あ、この写真は「クラシカル」というより「イノセント」な感じがしますな。

News_christy_mainimageitems
これはクリスティーを知ったばかりの頃に見つけた写真です。なんて笑顔が素敵なんだと思いましたね。さりげなくシャネル。

2011年10月22日 (土)

クリスティー・ターリントン Part2

さあさあ、どんどんいきますどーーー!!

クリスティーはショートだって似合うんだい!!
3
はぁ~女神さまのよう。・・・としか言えないあたし。

Ch0o3
なんかオーラがすごいなあ~いつのか知らんけど。なんだこの美しさは。もはや生きる伝説ですよねってか今現在進行形でバリバリ生きてるっていうのがありがたいですね、うん。

Christy099
おや?なんかこんな一人や二人いましたよね?wwwいやでも、あたしとしてはクリスティーがダントツってことで!!
なんだこの純真さは!!あ!さつきみたいじゃない?!トトロの!w

Normal_901101
少年みたい。それもとびっきりの美少年!!www

ん~やっぱパート2で終わらせたくないんで、動画貼ってこの記事も終わりにしますねw。


クリスティーのキャットウォーク集です。高ビーな視線がたまらん!!


92年のインタビュー。「土曜に24歳になるのウフ」とか言ってますね。これで24か、大人っぽ!!


どっかの国の髪の毛染めるやつ?のCMです。

クリスティー・ターリントン

・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1月の誕生日に特集するっていったのに今日やっちゃいますよ!!んーまー、コレにもワケがありましてね~~~、ま、とにかくテメーら彼女の美しさに膝まづけばいいだろう!!!

れでぃーすえーんどゥじぇんとるめん!!

クリスティー・ターリントン!!

Christy007

あーーー!!もうダメだーーー!!みたかこの神々しいまでの美しさを!!!アーモンド形の大きな瞳にスーーッと通った鼻筋、ふっくらした唇にこのダイアモンドの骨格だゾ!!

そうだ、ここでクリスティのことをよく知らないわ♡っていうキッズ達のためにクリスティーのことについてちょっと教えてあげよう!

クリスティーは90年代を代表するスーパーモデルです。全盛期はリンダ・エヴァンジェリスタやナオミ・キャンベルと3人で売り出されることが多かったでございまする。当時のヴィッチ!な二人とは違いw、クリスティーは良い子でした。

この動画の最初にでてくるのがリンダで次がナオミ、その次がクリスティーです。1:56からのクリスティーがうち的には鼻血噴出レヴェルですねー

クリスティーはイギリス人の父ちゃんとエルサルバドル人の母ちゃんの間に生まれたカリフォルニア娘です。13歳の時に姉ちゃんと乗馬をしていたところをスカウトされまする。身長178センチでござる。
この動画の冒頭にご両親が映ってます。どちらも美系です。あー人生楽しそうだなー。

94年からはニューヨーク大学で東洋哲学について学びます。クリスティーといえばヨガ!なんですが、画像がないのでまあ、自分で調べてください。

あ、そうだ!画像バンバン貼ってかないとね!

860904
顔ちっちゃ!!86年のものですのでまだあどけないですね~。クリスティーはウエストは細いんですがヒップはあるようなんですよね~へえ~

861102
うっひょーー!!眉毛がゲジゲジですが、クリスティーほどの顔にかかればそんなの関係ないんだー!

・・・ちょっと量が多すぎたんでpart 2に持ってこうと思います。とりあえずはこのへんでさよならしましょうpaper

2011年10月14日 (金)

2009年のクリスティー

あのねー、あたしねー、ほーんとにクリスティー・ターリントンの記事が書きたくて書きたくてしょうがないんですけど、彼女のお誕生日までまとうかなと。結構月日が流れるのって速いじゃないですか。1月だっけ?・・・覚えとけよファンなら!!

まあ、今日は我慢できないんでw、2009年のクリスティーを。なぜか2009年w。

あーーー!!この角度いいですねぇーーー!!輪郭サイコーですねぇーーー!!さすが「ダイアモンドがどうたらこうたら」って言われるだけの輪郭お持ちですね!そこもうろ覚えっていうね。目ん玉アーモンド形でおっきいです、このふっくらして、でも分厚すぎない唇!!あーーー!!


あーーー!!満面の笑みでっせーーー!!あー、あたし、できることならこんな髪型したいよーーー!!でも、こういうのって、美人で身長高くないとやっちゃダメだと思うwww!あーーー顔ちっこいなーーー!!あ、でも若干顔厚塗りな気が・・・coldsweats01


まあ、いいだろう。君らがクリスティーの虜になるのも

時間の問題だろう。

※タイトルは、ピンときた方もいらっしゃるかもですが(そんなことないかもしれませんが)、本田美奈子さんの「1986年のマリリン」を拝借しましたw。

2011年9月11日 (日)

くりすてぃーとりんだ

あー、すごい久しぶりだ更新するの。だらけてました、すいませんw。
フツーに私が今まで好きだった外人とか、憧れの女優さんやモデルの写真を貼ってベチャクチャ書けばいいんですが、それが結構めんどくさいw

ってことで、今回は、くりすてぃー(・ターリントン)とりんだ(・エヴァンジェリスタ)が二人で写ってる写真を見てこうと思いますhappy01

Chanel91aw_klagerfeld_08
シャネルの広告。手遊びしてますねー。こういう原色の服を当時の日本人が着てるの見てるとダセーーgawkって思うんですがw、外人(ましてやスーパーモデル)が着るとかっこいいですな。やっぱ人種ってことになっちゃうんですね・・・いーな白人。

119
in どっかの海。君ら顔ちっこいの~あえあし、クリスティーが着てる水着好き!スクール水着っぽいですけどw

123
ひゃっほーーい!sun良い表情してますね。あたしの見た目では、こんな明るくはしゃぐことは無いでしょう(ネガティブシンキング御免)。クリスティーの足の角度ほぼ90°w素晴らしいですね。リンダの口に豆投げたい。

124
お次はちいとエレガントに。この水着ほ選び難いなー。でもリンダのあの黒い、果物包むやつみたいなのなんなんw

白黒いきまーす。
Lg_5189251_90_78_03
あは~ん。髪のボリュームいいっすねー。ここでは二人して足の角度90°を目指してらっしゃいます。

Lg_5189261_90_78_04
あーー!!この背の高い美人の高ビー(高飛車のことですw)な目線好きやわ~~~~lovelyやっぱ背の高い人っていいなーーー。ってか、今気付いたけど、足絡ませてるし(*´Д`*)そして網タイツだしsign03heart01

Tumblr_ljyvmo0i6h1qc38azo1_1280
あーこの制服っぽいのってなにスタイルっていうんだっけなー。たばこ吸ってるのがいわゆるギャップというやつですね先生。

写真貼りすぎた。

2011年9月 9日 (金)

日本男児って

日本の男の人って、背が低い人が好きですよね?それにブリっ子好きですよね?ってかロリコンですよね?

どうしてなんでしょうか??

あたし、ほんとこの動画に衝撃受けましてね。別に私が男に縁が無いから嫉妬してるとかじゃないですよ。フツーに
笑いながら観てましたから。あのシーン以外は。

問題のシーンは3:48からだ。
「私モデルやってたので歩き方は(ドヤ顔)。」

私モデルやってた♡だとオラァーーーーーー!!!ッハッハッハッハwww

しかも4:25頃からカマ達から「何のモデルぅ?」と聞かれ、「ファッションモデル」・・・ケッケッケッケッケッ笑わせんなよぅ!!( ゚д゚)
だってこの人地味顔だし(本人みてないことを祈るw)、フツーに顔デカイし、背も低いし、足も短くて太いしさぁ~~!
最近「モデル」って言葉で呼ぶには程遠い人達が蔓延してますよねマジで!!日本のモデルスタイル悪すぎ!ってかなんで自分ら顔デカくて足も短くてO脚なのにモデルになろうと思ったんですかねーって感じですね。

ちなみにあたしはviviという雑誌をよく読むんですが、多くがハーフとかクオーターだけあってスタイル良いっすよ(純日本人の方も中にはいらっしゃいますが、その方々も好きです。)。あーあとあたし、エビちゃん好きです!catface昔、エビちゃんがcancamを卒業するということでその号を確か当時小6か中一で買ったんですけどw、ちょっと前にすてしまいました・・・cryingいつかエビちゃんカレンダー欲しいな~

まあ、言いたいのは、海外のスーパーモデルに比べたら、あんたら(スタイル悪いモデル)なんぞ生きることも許されんレヴェル(あえて「ヴェ」w)だぞってことだーーーい!!!


美しい・・・!!そしてカッケーーー!!観たら切なくなる映像ですw。画質悪いですが。(汗)

今回は毒舌失礼しました。

ってか、ほんとに日本人男性ってこういう自立した背の高い女性好きな人少ないですよね?

なんでですか?

より以前の記事一覧

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル