映画・テレビ

2011年9月 9日 (金)

「ベニスに死す」のホテル、マンションとして売却

http://news.nicovideo.jp/watch/nw111447

だそうですよ!w(゚o゚)w
夏休みにDVD借りて観ようかと思ったけど観なかった映画の一つですw。

この映画といえば、ルキノ・ヴィスコンティ、ダーク・ボガード、ビョルン・アンドレセンってとこだと思いますが、このブログらしくビョルンくんを紹介します(ヴィスコンティも若い頃は美しかったそうで!)。

Venice01

60f4f007
んがーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮こんなの見てたら黄色人種であることが余計悔やまれるではありませんか!!日本のイケメンとか言われる人もたいしたことナイッスネshine


服装から髪型まで完璧ですね!生身の人間感が感じられません・・・っていうか、めんどくさそうだしw「服を脱いで」って言われて「オゥ・・・」って言いつつ、結構早い段階で承諾しましたねww

まあ、彼の人生、いわゆる「波乱万丈」とうやつで、この映画に出演したせいでゲイ疑惑を掛けられたり、お子さんが亡くなったりとか、あんまり書きたくないんで、調べて下さい。

最近はインタビューに答えたり、フツーにいかした爺さんでなによりです。
71726219_orgv1315550449


ところで。私、前に田村正和さんに乗り換えたと書きましたが、・・・


ジョンジーのもとに帰ることになりましたぁーーーー!!bleahパチパチ・・・パチパチとかwww
Tumblr_lndsxgwxlp1qabxveo1_400

やっぱ私は外人が好きなんだと改めて思いましたw。

あー眠い。おやすみなさい・・・sleepy

2011年8月21日 (日)

カワカッコいい

ジョンジーって、カワカッコいいと思います 笑

まあ、一緒に見ていきましょうよ。

Tumblr_kts378rlnh1qa6xa3o1_400

めずらしくジョンジーが真ん中!なんかプーチンに似てません?かわいいよ~~

こうしてみると、ロバート氏ってやっぱ美形なんですね。あたしあんま興味無くてですね彼に。彼、猫顔ですね。ってか、ボンゾも痩せてたらカッコいいですよね!!
だってこういうのあたしはカッコいいと思えないですもん。まあ、世間ではカッコいいと言われるんでしょうけども。


Tumblr_lpn1kqy7t61qabxveo1_500

あ、ジミーは気にしないで下さい。今は。いつかツッコミますから 笑


Bddjobf7bqtbg706ija7ubupo1_500

・・・これはね、誤りましたよね道を。きっと横にバサッと切っちゃったんでしょうんね。
ま、ギャグとしてはアリかも


Goodtimesbadtimes_p82_1

この女性は誰なんだ!!なんかジョンジーツンツンしてる!!カッコいいモードに入ってる!!
あーーハグされたい!!

写真貼りすぎたんでこの辺にしよ。
今度はジョンジーの髪型についてでも。

原田芳雄さん。すきな曲です。あんまり詳しくないですが、妄想のなかでは何度か映画で共演させて頂いてます 笑
歌上手いですよね。彼の映画観てみたいです。父が、現代物も時代劇も上手かったと言ってましたし。

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル