日記・コラム・つぶやき

2013年3月 6日 (水)

ブログ移転のお知らせ

この「ちゃっかりペネロペのブログ」は、2012年月にアメーバに移転しました。

こちらでございます。
現在はアメーバの方で活動中ですので、よかったらぜひ、いらしてください。
もちろん、ココログにコメントなさってもお返しいたします。

2012年2月 3日 (金)

重大なお知らせ

私のつたない需要の低いこのブログをご覧になってくださる皆様にお知らせです。私、


ブログをアメーバに移転してしまいました爆

いや~、なんでかって言いましたらね~、いや~、あたしはこのココログに骨を埋める覚悟だったんですがね~、なんと言いますか私、

ミーハーなんでね爆

まあ、理由はいろいろなんですが、でも、ココログを退会する訳ではありません。私が読者登録させてもらってるブログ様や、逆のブログ様にも今まで通り拝見させて頂きますし、アメーバに移転する際、ブログに書いてくださったコメントが消えてしまうということで、しかもアバターがあたしソックリなんでねwww


そのような事もあり、アメーバに移転しながらも、旧のココログのブログは残しておきますので。


なのでまあ、実質お別れって訳じゃないので、こんな大げさに書くこともないかなと今思ったんですがw、よろしかったら、アメーバの方にも遊びにいらしてくださいね!^^happy01


ありがとう、ココログ。

2012年1月28日 (土)

ひとつだけ

なんかあたし、この曲を貼れって言われてる気がした!いきなりすいませんw


矢野さんの笑顔がいろんな意味で印象的。

いや~竹内まりやさんの「元気をだして」と迷ったんですけどね~(迷ったんだ)

毎日のささやかな幸せとやらを感じさせてくれる曲ですね。ま、呼び出しても駆け付けれませんけどねwwwおかゆごときも作れないで悪かったねwww熱さまシートてめえのデコにベタって貼りつけてやりたいよwwwあー心配だよwwwこれ友達に見られたらどうしようwww心配だよwww


明日は元気になってるといいな、子犬のゴン太。

2011年12月31日 (土)

大晦日の衝撃告白

今日は大晦日です。あと数時間で2011年が終わります。皆様2011年はどんな年でしたか?今年は日本は災難続きでしたね。皆様平等に素敵な年越しを迎えられるようお祈り致します。

個人的にはですねー、うーん、あ、あたしも災難続きでしたねwwwうん。でも、その中に素敵な出来事もあったりで・・・

あ、やっぱブログを始めたっていうのも大きいですよね。なんでブログを始めたかといいますと、あれは夏休み中のことでしたね。宿題の読書感想文の本を買うためにお母さんにメールアドレスを教えてもらって、それをつかってamazonとかyou tubeのアカウントをつくって、その流れですねwww


衝撃告白その①

今年最後なんで、いろいろぶっちゃけようと思いますwww 
これは結構前からなんですけど、あたし今、


モータースポーツにハマってるんですね爆

きっかけはある方に(見てるゥ~?www)、ラリーなるものの存在を教えて頂き、最初はスタンプラリーのことかと思ったんですが(笑)、you tubeで観てみるように言われまして、どんなものか分からなかったので数日後に半ば強引に調べたんですよ。


カッコよくてさー


最初に見た2つの動画。

まず1つめ。流れてるBGMはあんま好みじゃないんですがw。



いや、これらをみてね、迫力、ドリフトだったりなんか片方のタイヤだけで走ってるやつwとかそういったテクニックをみて、ほんとかっこいいなと!!shineかっこいいと思わざるを得ないなと。


ランチア・ストラトス

ブンブンいってますねーー!!サファリとかかっこよすぎでしょう!!村人の人達の反応も面白いしw


クラッシュ集。長めです。

時にはフィギュアスケートの如く、時にはマット運動の如く、回り続けるラリー車。

んで、ある時この動画を見て


F1もかっこいいなと。

やっぱF1といえばこの曲でしょう!!

うーーん!!興奮するね!!んで、この映像の最後らへんに映ってる、私の今のヒーローが


アイルトン・セナです。

Img20090501


詳しい事は、調べて下さい。

ちょっと疲れてきたんでね汗


あ、衝撃告白、もうひとつあったんですけど、長くなったんでまた来年にでもwww

端正で、キュートな口元のナイスガイなセナちゅわんの映像で本年締めくくりましょう。

怒っちゃったセナちゅわん。

皆様、本年は「ちゃっかりぺネロぺのブログ」を御愛顧くださりありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


んー、なんか泣けてきますね、大晦日は!(ま、泣いてないけどwww)


皆様、良いお年を!!

2011年12月 8日 (木)

今日は

今日はジョン・レノンの命日アンド真珠湾攻撃の日アンドうちの父親の誕生日です。

なんですが、ジョンの曲ではなくあえて息子のジュリアン・レノン氏の曲を貼ろうかと。

Julianlennon

若い頃。
Julianlennonjulianlennon

もう48歳です。父ちゃん超えちゃいましたね。ダスティン・ホフマンも混じってる気が。若い頃はまあまあだったんですね。いや、ジュリアンと言ったらやっぱし
子供時代の可愛さ加減と言ったら!(文がおかしいです)

35

311339_1255618112512_full

ジュリアンは家庭を顧みずヨーコに没頭していったジョンよりポールの方が本当の父親のようだったと言っていましたね。「Hey Jude」はジュリアンのために創られたと言われていますねhappy01
カメラをガン見するポールと長髪が意外とかっこいいリンゴに注目w。

べらべらべらべらべらべらあーーー!!

Julianlennonpaulmccartneyjulianlenn

ポールの当時の恋人、ジェーン・アッシャーと3人で。
5278173385_9dfa5c75f9

左からジュリアン、ジョンの1番目の妻シンシア、ジョン。そしてイヌ。
Julianlennonjulianjohncynthiaandthe


あ、肝心のジュリアンの曲貼ってないwww

1984年の「Valotte」。デビュー曲。

やっぱ声が父ちゃんにソックリですよね!

1998年の「Day After Day」。あたしがこの人の曲で初めて知った曲です。よりダスティン度が高くなっております。花嫁の女性が綺麗。


さすがですね、良い曲です。ちょっと待てよ。

なんでこんな長文なんだwww

2011年11月15日 (火)

決めた

今日の学校帰りに

これを
001


買った。

これを使えばムダ毛や毛穴が目立たなくなり、肌荒れも防げるという。1,365円なり。


決めた。あたしは


女を磨くことにした。


次の2つはもとから使っているもの。

こちらは最近使っているボディローション、「ジョンソネジョンソン」。「ジョンソンアンドジョンソン」ではないことに注意して頂きたい。ネイティブの人が発音すると「ジョンソネジョンソン」になるのだ。CMでもおなじみだろう。
002


でこれが顔に塗るやつ。なんか安っぽ!(失礼)美溶液効果があるらしい。
003


んでもって、最近使っているリップクリームはメイビリンのもの。
Img_product


あーあたし、髪をドライヤーで乾かす前に塗るやつも欲しいんですよね~


ちょっと待てよ。


いつからこのブログは美容ブログもどきになったんだwww

あー、いや、公の場で決意表明をした方が長続きすると思いましてねー。まあ、皆様、


清きご声援宜しくお願いいたします。 o(_ _)oペコッ


2011年11月 6日 (日)

Pearl White Eve

ココログのブログは誰だけに見せるとかっていう設定はできないんですね、ケッ!

ブログを見て下さっている皆様、更新が大変遅れましてすいませんでした。私は面倒くさがりなんでw、今後もこういうことがあっても「あーあのガキまた更新怠ってるわ」とか思って下さればと思いますw。

最近のお気に、聖子ちゃんの87年の曲「Pearl White Eve」。別に今日は12月でもイブでもないんですがね!!

この歌詞意外とアダルトなんですね!!大人の恋ッスねー。え?お気に入りの歌詞はどこだって?「氷の張った池の上を歩くようだわ 勇気を出してあなたの胸に 飛びこみたいの粉雪の夜(イブ)」ですかね。最後に「生まれたままで粉雪の夜(イブ)」といってます。イブにアレ、やっちゃってるんですね。

個人的にこの土日は充実しておりましてね、なんと言いますか、あたしは思いやりに欠けているかなと思いました。やっぱり人のことを大事に思っているなら何事も相手の目線にたって考えないとなと。よく歌の歌詞に「世界中に感謝したいワウフ」みたいなのありますけど、誰かのことを考えているとその時だけでも心がイイ奴になれますよね。無理にでなくて人のためにどうたらこうたらといったり人のことを思いやるというのは素晴らしいことなんですね、きっと・・・と幼心に考える小娘でしたwww

あーこの曲聴いてるとまたしても目から透明な液体がでてきますねーー

ん、ちょっと待てよ。普通高校生ってこういうこと考えてる時って
ケータイ片手に持ってるけどなかなか返信こない泣きたい会いたい死んでまうわもー
的な曲聴きますよね。

数十年前の曲で泣いてる高校生もどきなあたしって・・・

いや、なんか聖子ちゃんが古いみたいな言い草じゃねーか!!全然古くねーし良い曲は良い曲だしタイムレスだし

ま、まとめると


でかしたぞ、法子!!

2011年10月11日 (火)

訂正と可愛いマライア

マライア・キャリーの記事、訂正致しました。

マライアって、たまに、パティに似てるな~って思う時があるんですよね~

てことで、マライアが可愛い二つのPVを紹介します。
まず、「Someday」

ソバージュいいなって思える動画ですwwwこの頃こういう服の人多かった気がするんですけど。ってか、マライア可愛くないですか?!このPVでもそうですが、まらいあ、ほとんど右側の顔しか見せてくれません。なぜかっていうと、デビュー時に、スタッフから「あんた右側の顔の方が魅力的だから、そっちをみせるようにしなさい」って事を言われたからなんです。本人も当然ショックを受けたそうで・・・うーん、別にどっちでもいいと思うんですけど。

ん。次。「Always Be My Baby」のRimixバージョン。96年か7年の。

あーーーこれマライア史上最も可愛くて美しいんじゃないかなーーー!真っ白なベレー帽に、巻き巻き髪、目じりをはねさせたアイラインに、服ですよ!(服は説明せんのかい)この原曲のPVも同じくらい可愛いんですが、なぜかこの国では観れないんです。あっても、左右反対になってたりw。曲も、打ちこみの音がいいし、うん、いいよ。w
あ、!曲中にラップしてるラッパーの女性いるじゃないですか。その人ずーーーっとサングラスしてるワケなんですが、一瞬、ホントに一瞬サングラスを外す時があって、ビックリしたのが、彼女、目だけがすごい綺麗なんですよね!(失礼じゃ!!)いや、ほんとに失礼なんですけど、彼女の唯一のチャームポイントを隠してまでカッコつけてサングラスかけるなんて・・・もったいねーよ!!!

原曲貼っときましょうかね。

Always_be_my_baby
キレイっす、姐さん。

2011年10月 6日 (木)

スティーブ・ジョブズ 逝去

なんか、カテゴリーがごちゃごちゃになってますが。この記事を書こうか書かまいか迷ったんですが、まあ、このミーハー小娘と思われるかもしれませんが、なんてったって、私、ケータイがi Phone4なんです。なんで、書いておこうかと。

米アップルの共同設立者であり取締役会長のスティーブ・ジョブズ氏10月5日(米時間)に亡くなりました。享年56歳でした。まだ56歳かよ!!!

グーグルのトップでは、検索の下のとこに「Steve Jobs,1955-2011」とあって、名前のところを押すとアップルのサイトに飛びます。アップルらしい、シンプル、というか無駄のないカッコイイ(って不謹慎かしら)白黒のトップ画面です。

ジョブス、若い頃、っていうか、元気なころは必要以上に健康みたいな見た目だったのに、
D872e1b6

すい臓がんになってから、すごくガリガリになっちゃったんですよね。すい臓のガンって見つかりにくいって聞いたことがあるような。画像はいいや。
性格悪いとかパクるとかwっていう声もきくんですが、パソコン発明したのって彼なんでしょ?もしジョブスが発明してくれなかったら、今の世の中、こんなに便利じゃなかったですよねきっと。じゃなかったどころじゃないかもですが。逆に失ったものもあるかもですが。アナログ的な。

・・・で、彼って、結構イケメンでしたよね。昔の画像みてたら、写りによってはあたしのドツボなときがあるんですw

ってか、ジョブスの若い頃って、ロバート・デニーロに似てると思うんですが。
Robertdenirotaxidriver
なんかみにくい写真しかなかったw。でも、ほんとに似てるよ、うん。

どんなに凄い人でもやっぱ亡くなる時は亡くなるんですよね・・・。あっけなさすぎるよ!

82be1858
あー、こういう写真好きだわーー。野心とか、若さとかでギラギラしてると思うんですが!「俺たちが変えてやるゼぃ!」みたいな。

この人いっつも黒のタートルにジーンズでしたよねw。うん、芯が通ってると思いますw。

ご冥福をお祈りいたします。
Topic111006_dt_3


2011年9月23日 (金)

いろいろ

いろいろ雑談といいますか、報告といいますか。

まず、ブログの内容についてなんですが、「スーパーモデルやハリウッド女優、洋楽など」とトップには書いてありますが、結構内容偏ってますねwww。すいません。まあ、初めてそんな経たないので、長い目で見てやって下さい。

で、ブログのカテゴリにもある「男性遍歴」についてなんですが、私、ちょっと前まで田村正和さんとツェッぺリンのジョン・ボーナムと、ま再びジョンジーと、3人の間で揺れていたんですがw、最近昔の外人で妄想しなくなってですねw--。んー、ああ、そうだこれまでの男性遍歴を書くカテゴリーだったな。あ、ひとりごとみたいで文がメチャクチャになってしまいましたが、最近あまり男性について書く気が起こらないので、しばらくはその類の記事は書かないかなと。でも、頑張って書くかもしれないですw。

最近の日本は地震や津波、台風と災害続きですね。このブログを見て下さってる方は大丈夫でしょうか。私の住んでいるところは災害の影響があまりでないところなので、普通に「台風直撃して学校休みになればいいのに」とかいったりしますが(笑)。

日曜検定試験あるので学校に行かないとなりません。あーめんどくせっ今日勉強しようと思ったのに結局しませんでした(汗)。

皆様、良い週末をお過ごしください。

より以前の記事一覧

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル