パソコン・インターネット

2011年10月13日 (木)

ザ恋愛インタビュアー

人様からしったんですが(許可もらいました)、こんなサイトがあるんですがね、これが結構
当たるんですよ~~~!!w

名前を打ったら、その人について1000人にインタビューをしてくれるんですと。脳内メーカー的なやつですね。

私のピックアップしてみるとですね、
総合的なイメージ:1位 意地っ張り 448票
こんな人がお似合い
      SかMか:1位 ドSの人 668票
      性格など:1位 長い目で見守ってくれる人 455票
街角の声
長野県在住 25歳 大学院生 つよしさん
           :(抜粋)なんか若いのにいろいろ背負ってるっぽいね。あれは毒があるし恋愛下手だろうなぁ。
静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
           :(抜粋)なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて
            もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。

あ、どうでもいいですね、あたしの診断結果なんかwww
あたしのキーワードは「年上」と「ドS」だと思います。やっぱあたし、最近の男とかキョーミないしなー、だからこんなブログやってるワケなんですがw。


まあ、みなさんやってみてください。

Hzx1qgzc_2


フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル