スポーツ

2012年1月21日 (土)

アラン・プロスト

確か大晦日に、アイルトン・セナが好きと言ったんですが、わたしですね、

プロストに乗り換えました。



最後になんか喋ってるしーーー!!heart01heart01heart01



なんか背低そうですね。

小学校時代サッカーのボールがぶつかったせいで曲がった鼻もなんかスキ!w

あなたのなにが私をこうさせるのかしら?教えてプロフェッサー♡


なーんでこの人に乗り換えたんだろって考えたんですけど、

ブライアンに似てるんですよね。

Brianmaybrianlol


Nuo1qfj1qu


2011年12月31日 (土)

大晦日の衝撃告白

今日は大晦日です。あと数時間で2011年が終わります。皆様2011年はどんな年でしたか?今年は日本は災難続きでしたね。皆様平等に素敵な年越しを迎えられるようお祈り致します。

個人的にはですねー、うーん、あ、あたしも災難続きでしたねwwwうん。でも、その中に素敵な出来事もあったりで・・・

あ、やっぱブログを始めたっていうのも大きいですよね。なんでブログを始めたかといいますと、あれは夏休み中のことでしたね。宿題の読書感想文の本を買うためにお母さんにメールアドレスを教えてもらって、それをつかってamazonとかyou tubeのアカウントをつくって、その流れですねwww


衝撃告白その①

今年最後なんで、いろいろぶっちゃけようと思いますwww 
これは結構前からなんですけど、あたし今、


モータースポーツにハマってるんですね爆

きっかけはある方に(見てるゥ~?www)、ラリーなるものの存在を教えて頂き、最初はスタンプラリーのことかと思ったんですが(笑)、you tubeで観てみるように言われまして、どんなものか分からなかったので数日後に半ば強引に調べたんですよ。


カッコよくてさー


最初に見た2つの動画。

まず1つめ。流れてるBGMはあんま好みじゃないんですがw。



いや、これらをみてね、迫力、ドリフトだったりなんか片方のタイヤだけで走ってるやつwとかそういったテクニックをみて、ほんとかっこいいなと!!shineかっこいいと思わざるを得ないなと。


ランチア・ストラトス

ブンブンいってますねーー!!サファリとかかっこよすぎでしょう!!村人の人達の反応も面白いしw


クラッシュ集。長めです。

時にはフィギュアスケートの如く、時にはマット運動の如く、回り続けるラリー車。

んで、ある時この動画を見て


F1もかっこいいなと。

やっぱF1といえばこの曲でしょう!!

うーーん!!興奮するね!!んで、この映像の最後らへんに映ってる、私の今のヒーローが


アイルトン・セナです。

Img20090501


詳しい事は、調べて下さい。

ちょっと疲れてきたんでね汗


あ、衝撃告白、もうひとつあったんですけど、長くなったんでまた来年にでもwww

端正で、キュートな口元のナイスガイなセナちゅわんの映像で本年締めくくりましょう。

怒っちゃったセナちゅわん。

皆様、本年は「ちゃっかりぺネロぺのブログ」を御愛顧くださりありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


んー、なんか泣けてきますね、大晦日は!(ま、泣いてないけどwww)


皆様、良いお年を!!

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル