« ビートルズの妻たち | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

2012年2月 3日 (金)

重大なお知らせ

私のつたない需要の低いこのブログをご覧になってくださる皆様にお知らせです。私、


ブログをアメーバに移転してしまいました爆

いや~、なんでかって言いましたらね~、いや~、あたしはこのココログに骨を埋める覚悟だったんですがね~、なんと言いますか私、

ミーハーなんでね爆

まあ、理由はいろいろなんですが、でも、ココログを退会する訳ではありません。私が読者登録させてもらってるブログ様や、逆のブログ様にも今まで通り拝見させて頂きますし、アメーバに移転する際、ブログに書いてくださったコメントが消えてしまうということで、しかもアバターがあたしソックリなんでねwww


そのような事もあり、アメーバに移転しながらも、旧のココログのブログは残しておきますので。


なのでまあ、実質お別れって訳じゃないので、こんな大げさに書くこともないかなと今思ったんですがw、よろしかったら、アメーバの方にも遊びにいらしてくださいね!^^happy01


ありがとう、ココログ。

« ビートルズの妻たち | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃっかりぺネロぺさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ちゃっかりぺネロぺさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^~^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(‐^▽^‐)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(*^ー^)ノ

まりこさん

初めまして!
ブログ見て下さってるんですね!感激です!happy01ありがとうございます!初めてしりました!(そりゃそうだw)
移転先のブログもぜひみてくださいね~note
こんなマイナーなブログ、どこで知ったんでしょうか、謎です(笑)
文面を見る限り、お若い方なんですね、まずはブログ上で仲良くして頂ければ幸いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43974690

この記事へのトラックバック一覧です: 重大なお知らせ:

« ビートルズの妻たち | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル