« ひとつだけ | トップページ | 艶姿ナミダ娘 »

2012年1月29日 (日)

美しすぎるgrace

いや美しすぎますからねグレース。

あたしの三大ミューズは、

・グレース・ケリー
・クリスティー・ターリントン
・エビちゃん

ですからね。あーこの御三方に貢ぎたいレヴェルshinewwwあれなんでエビちゃんだけあだ名なんだwww

呼んだ?
5got1lsi

えー呼びましたとも。モロあんたを呼びましたとも。


あはーん
Ot1lsi_2

あぁーー!!(@Д@;

この上なくエレガンツなのにたまらなくせくしーですね・・・さすが数多の俳優たちとオヤリになっただけあります。


Watermarkcomp_6


あぁ・・・!!(;´Д`A ```


Watermarkcomp_7


美しくウェーブを描く金髪・・・!!
あぁ・・・!!(;´Д`A ```


48ot1lsi


あぁ・・・!!(;´Д`A ```
私は毛皮になりたい・・・!!
あ!いや!毛皮はいかんぞ毛皮は!フェイクファー推奨


6nu0mrj_2

あぁ・・・!!(;´Д`A ```
今のパソコンの待ち受けですwwwやっぱり美女はバラが似合います。え?あたし?あたしもバラ持ちた・・・ダメーーー!!お前はダメーーー!!

こうして見て思ったんですが、昔ってやっぱ服のバリエーションっていうか、現代に比べたら少ないじゃないですか、
あたし、そういう、いかにも型にはまったカチッとした服に憧れを抱いてるんですね~最後のバラの服とかサイコー!www

« ひとつだけ | トップページ | 艶姿ナミダ娘 »

女優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43906000

この記事へのトラックバック一覧です: 美しすぎるgrace:

« ひとつだけ | トップページ | 艶姿ナミダ娘 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル