« 「裸足の」マーメイドの秘密 | トップページ | 12月25日まで »

2011年12月 8日 (木)

今日は

今日はジョン・レノンの命日アンド真珠湾攻撃の日アンドうちの父親の誕生日です。

なんですが、ジョンの曲ではなくあえて息子のジュリアン・レノン氏の曲を貼ろうかと。

Julianlennon

若い頃。
Julianlennonjulianlennon

もう48歳です。父ちゃん超えちゃいましたね。ダスティン・ホフマンも混じってる気が。若い頃はまあまあだったんですね。いや、ジュリアンと言ったらやっぱし
子供時代の可愛さ加減と言ったら!(文がおかしいです)

35

311339_1255618112512_full

ジュリアンは家庭を顧みずヨーコに没頭していったジョンよりポールの方が本当の父親のようだったと言っていましたね。「Hey Jude」はジュリアンのために創られたと言われていますねhappy01
カメラをガン見するポールと長髪が意外とかっこいいリンゴに注目w。

べらべらべらべらべらべらあーーー!!

Julianlennonpaulmccartneyjulianlenn

ポールの当時の恋人、ジェーン・アッシャーと3人で。
5278173385_9dfa5c75f9

左からジュリアン、ジョンの1番目の妻シンシア、ジョン。そしてイヌ。
Julianlennonjulianjohncynthiaandthe


あ、肝心のジュリアンの曲貼ってないwww

1984年の「Valotte」。デビュー曲。

やっぱ声が父ちゃんにソックリですよね!

1998年の「Day After Day」。あたしがこの人の曲で初めて知った曲です。よりダスティン度が高くなっております。花嫁の女性が綺麗。


さすがですね、良い曲です。ちょっと待てよ。

なんでこんな長文なんだwww

« 「裸足の」マーメイドの秘密 | トップページ | 12月25日まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43305711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 「裸足の」マーメイドの秘密 | トップページ | 12月25日まで »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル