« 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~ | トップページ | 聖子病が治りつつある »

2011年12月18日 (日)

最近のおきに~邦楽男性アイドル編~

さっきの記事の流れで。いや、SMAPも最近聴くんですよ、ってことでSMAPの曲を!


まず「青いイナズマ」

慎吾くんでかっ!wキムタクの髪型、個人的にツボでする。ってかやっぱりみんなかっこいいですね!


お次「らいおんハート」

2題め「いつかもし子供が生まれたら 世界で二番目に好きだと話そう


いや、ダメだろwww子供傷つくだろwww一番って言っとけよwwwそんなこと平然と歌うなwww


はい次「オレンジ」

「世界に一つだけの花」のカップリングでしたっけ?隠れた名曲的なやつですね!でもその割に知名度高いですよねwww


うーん、SMAPってやっぱ良い曲多いですね~さっきは歌唱力がどーのこーの言ってすいませんでした。いやでもやっぱあーwww

« 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~ | トップページ | 聖子病が治りつつある »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43425834

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおきに~邦楽男性アイドル編~:

« 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~ | トップページ | 聖子病が治りつつある »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル