« ジョージとパティのSweet Memories Part6 | トップページ | Happy Birthday Jonesey! »

2011年12月31日 (土)

大晦日の衝撃告白

今日は大晦日です。あと数時間で2011年が終わります。皆様2011年はどんな年でしたか?今年は日本は災難続きでしたね。皆様平等に素敵な年越しを迎えられるようお祈り致します。

個人的にはですねー、うーん、あ、あたしも災難続きでしたねwwwうん。でも、その中に素敵な出来事もあったりで・・・

あ、やっぱブログを始めたっていうのも大きいですよね。なんでブログを始めたかといいますと、あれは夏休み中のことでしたね。宿題の読書感想文の本を買うためにお母さんにメールアドレスを教えてもらって、それをつかってamazonとかyou tubeのアカウントをつくって、その流れですねwww


衝撃告白その①

今年最後なんで、いろいろぶっちゃけようと思いますwww 
これは結構前からなんですけど、あたし今、


モータースポーツにハマってるんですね爆

きっかけはある方に(見てるゥ~?www)、ラリーなるものの存在を教えて頂き、最初はスタンプラリーのことかと思ったんですが(笑)、you tubeで観てみるように言われまして、どんなものか分からなかったので数日後に半ば強引に調べたんですよ。


カッコよくてさー


最初に見た2つの動画。

まず1つめ。流れてるBGMはあんま好みじゃないんですがw。



いや、これらをみてね、迫力、ドリフトだったりなんか片方のタイヤだけで走ってるやつwとかそういったテクニックをみて、ほんとかっこいいなと!!shineかっこいいと思わざるを得ないなと。


ランチア・ストラトス

ブンブンいってますねーー!!サファリとかかっこよすぎでしょう!!村人の人達の反応も面白いしw


クラッシュ集。長めです。

時にはフィギュアスケートの如く、時にはマット運動の如く、回り続けるラリー車。

んで、ある時この動画を見て


F1もかっこいいなと。

やっぱF1といえばこの曲でしょう!!

うーーん!!興奮するね!!んで、この映像の最後らへんに映ってる、私の今のヒーローが


アイルトン・セナです。

Img20090501


詳しい事は、調べて下さい。

ちょっと疲れてきたんでね汗


あ、衝撃告白、もうひとつあったんですけど、長くなったんでまた来年にでもwww

端正で、キュートな口元のナイスガイなセナちゅわんの映像で本年締めくくりましょう。

怒っちゃったセナちゅわん。

皆様、本年は「ちゃっかりぺネロぺのブログ」を御愛顧くださりありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


んー、なんか泣けてきますね、大晦日は!(ま、泣いてないけどwww)


皆様、良いお年を!!

« ジョージとパティのSweet Memories Part6 | トップページ | Happy Birthday Jonesey! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43576145

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の衝撃告白:

« ジョージとパティのSweet Memories Part6 | トップページ | Happy Birthday Jonesey! »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル