« クリスティーinメイビリン | トップページ | 最近のおきに~邦楽男性アイドル編~ »

2011年12月18日 (日)

最近のおきに~洋楽男性アイドル編~

最近Backstreet Boysをよく聴きますわたくし。

まずはこれです。「I Want It That Way」

チョー有名ですよね!^^私、個人個人の名前は覚えてないんですが(ってか覚える気が無い)、最初にソロで歌ってる人いますよね?
最近気付いたんですが、その人によく似た若いサラリーマンを電車でよく見掛けるwww

1分42秒からの右の人の「てるみーわい」の動きがカワイイですねw

お次。「Shape Of My Heart」

最近はこっちの方が聴きますね。2分36秒からの旋律がすごい好きです。綺麗ですね。ってか出演してる女の人きれー!あーいーなー


私がBackstreet Boysを聴くときはこの2曲をひたすら繰り返しますw。

彼らの曲を聴いて思うんですよ・・・

歌うまいってこんなに気持ちいいことなのかと・・・!!!


うん、この子達ってみんなもれなく歌上手いですよね。あ、途中で1人抜けましたけど。黒髪の多分一番デカイ人です。

男性アイドルということでSMAPを同時に思い浮かべるんですが、正直歌唱力は比でないですよね。

1arh1ka8jke
あ、真ん中の人です、抜けた人。ケヴィンくんですって。

550
2008年の来日時。白人のかたなのに劣化が少ないですね!!

« クリスティーinメイビリン | トップページ | 最近のおきに~邦楽男性アイドル編~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43425353

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~:

« クリスティーinメイビリン | トップページ | 最近のおきに~邦楽男性アイドル編~ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル