« 素敵なラブリーキョンキョン | トップページ | 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~ »

2011年12月18日 (日)

クリスティーinメイビリン

今日、午前中学校でして、で、学校帰りに薬局に寄ったんですよ。

で、メイビリンのところをみたらなんと!

クリスティーがメイビリンの口紅のイメージキャラクターになってたんですよ!!!

ギャーーーーーー!!!と発狂しましてね私。で、こっそり写真撮ってしまいましたwww

1324198469674.jpg


1324198475541.jpg


iPhoneからなんで写真がちっこいのが惜しいんですが、
は~も~美しすぎるだろ!!40過ぎとは思えない美貌・華がありますよね、2枚目なんか若い頃の彼女を彷彿させません?!ってかむしろ若いモデルさん達より美しいっていうね、さすが我等がクリスティー、さすがはスパモだべ!


あーでもいつから起用されてるんだろう。まあいいや美しいクリスティーが見れたんだし。

そこのコーナーでは広告のビデオが流れてて、もち
数分凝視しておりましたとさ。

« 素敵なラブリーキョンキョン | トップページ | 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~ »

モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43423960

この記事へのトラックバック一覧です: クリスティーinメイビリン:

« 素敵なラブリーキョンキョン | トップページ | 最近のおきに~洋楽男性アイドル編~ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル