« Pearl White Eve | トップページ | マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」 »

2011年11月 6日 (日)

久々に

あたし、ちっちゃい頃はモー娘。好きでしたね~。姉ちゃんとモー娘。のカード交換したりしてたなー。

定期的にモー娘。の曲が聴きたくなりますね、最近は初期の大人っぽい曲が。ってことで。


なっち細っ!なっちと青い長ズボンの子ちっこ!なんでこういう歌を歌うと違和感がありますような・・・


みんなが着てる赤い服がなぜか気に入っております。2:26あたりの振付けも好きです。


みんな、ノリ方がぎこちないですwww。石黒さんと中澤さん大人っぽいですね!そーいや飯田さん?うたばんでは「ジョンソン」って呼ばれてましたよね。面白いですね。

« Pearl White Eve | トップページ | マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42899198

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« Pearl White Eve | トップページ | マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル