« ガキンちょシールズ | トップページ | 今夜のおかず »

2011年11月15日 (火)

決めた

今日の学校帰りに

これを
001


買った。

これを使えばムダ毛や毛穴が目立たなくなり、肌荒れも防げるという。1,365円なり。


決めた。あたしは


女を磨くことにした。


次の2つはもとから使っているもの。

こちらは最近使っているボディローション、「ジョンソネジョンソン」。「ジョンソンアンドジョンソン」ではないことに注意して頂きたい。ネイティブの人が発音すると「ジョンソネジョンソン」になるのだ。CMでもおなじみだろう。
002


でこれが顔に塗るやつ。なんか安っぽ!(失礼)美溶液効果があるらしい。
003


んでもって、最近使っているリップクリームはメイビリンのもの。
Img_product


あーあたし、髪をドライヤーで乾かす前に塗るやつも欲しいんですよね~


ちょっと待てよ。


いつからこのブログは美容ブログもどきになったんだwww

あー、いや、公の場で決意表明をした方が長続きすると思いましてねー。まあ、皆様、


清きご声援宜しくお願いいたします。 o(_ _)oペコッ


« ガキンちょシールズ | トップページ | 今夜のおかず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/43023186

この記事へのトラックバック一覧です: 決めた:

« ガキンちょシールズ | トップページ | 今夜のおかず »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル