« マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」 | トップページ | これは一体・・・?!w ウィズキョン² »

2011年11月12日 (土)

スーパーモデル達の競演

ジョージ・マイケルの「Freedom 90」のミュージックビデオで5人のスーパーモデル達が競演しました。私は知識は浅いですが、スーパーモデルファンにとってはたまらない映像ですよね!!曲自体もノリが良くて好きです!


(出演順に)リンダ・エヴァンジェリスタ、ナオミ・キャンベル、クリスティー・ターリントン、シンディ・クロフォード、タチアナ・パティッツが登場します。

まず、リンダ!ねえちょっと待って?なんで全身黒なのにこんなに光り輝いているの?ちょまてってあーーーー!!当時の調子に乗ってる感がたまらんですよ~~~プラチナブロンドが素敵。diamond

ナオミは彼女らしくノリノリで踊ってます。はっちゃけてます。にしてもやっぱスタイル良いですねー!はあ。gawk

次にクリスティー!でっかいシーツ?に身を包み登場します。陰影が彼女の美しさをより際立てます。あーーー!!

あ、途中でてくるジョージらしき人と、宙づりになったりかっこつけて歌ってる男性はスルーしてくださいw。

2台目からは風呂ん中で素っ裸で歌うシンディが登場。ちょっと!胸ポロリしそうじゃねーか!eye彼女も昔は「パーフェクトボディ」と謳われたそうですね!っていうか、顔よりハダカが多く映ってるって・・・w。

そしてやっとタチアナの登場です。くるくる頭(ソバージュかどうなのか判別できない)に豹柄のてろてろ。大人の女性ですねーcatfaceうち的にこの5人のなかで一番都会の洒落た街並みが似合うんじゃないかと!

4:54あたりからはわずかに光が降り注ぐ部屋でクリスティーが己の顔のパーツを「私の顔はどこをとっても美しいのよ!!」と言わんばかりにみせびらかしています。あーもーわかってるからやめろあーーーー!!

はぁ~ため息がでちゃうな~~。みんな綺麗なんですもの。しかも高身長。5人のうち誰を選ぶ?って言われてもムリ。当時スーパーモデルはかなりの権力もってましたよねーーあたし95年生まれだけどねーー

Photo
VOGUEの表紙にもなった写真。美しいです。あーもーわかってるよもーわかったからうるさいよもー


Beatles
なんかコレ、女版Beatlesみたいじゃないですか?!たまらん!かっこよすぎです!シンディ(中央右)のポーズかっこよすぎ!でもって表情はリンダ(右端)が一番男っぽいですねw!左側2名の名前は存じません。リンダやシンディと一緒に写るくらいだから、それなりの人なんでしょう。どこまでも中途半端な私・・・w


7409141404474u7562b
BIG3。左からクリスティー、ナオミ、リンダ。



かの有名なドイツのフォトグラファー、ピーター・リンドバーグ撮影のものだそうです。あーこの最初の男装した4人に発狂するわこれ。まずシンディが「こっちこいよ」って言ってあーもーその次のオールバックのリンダが男すぎる!!ナオミだっていつものテンションは封印して男になりきってます。最後のタチアナもダンディにキメます。みためはすごいかっこいいのに、走り方が女性らしいていうのがねーー!0:34からのタチアナすごく綺麗!0:40からのリンダの髪型カワイイですね!リンダに似合わんものはない!!0:52のシンディ、いきがってるのがクール!指さすときかっこつけてますね、かこいいです!ってか服装!!1:25からの、たしかステファニーなんとかさん、この人もスタイルいいですね、憧れました。ってかスーパーモデルはみんなナイスバディですよね。

ちょうどスーパーモデルにハマってった時期だったから、この映像を観た時は鳥肌もんでしたね。まあ、今もですけど。あーもーだめだ発狂する。こんな女性に生まれたら人生だいぶ違いますよねー当り前か。


スーパーモデルは、偉大なり。

« マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」 | トップページ | これは一体・・・?!w ウィズキョン² »

モデル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42981271

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーモデル達の競演:

« マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」 | トップページ | これは一体・・・?!w ウィズキョン² »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル