« 興味のある方はご覧下さいw | トップページ | 久々に »

2011年11月 6日 (日)

Pearl White Eve

ココログのブログは誰だけに見せるとかっていう設定はできないんですね、ケッ!

ブログを見て下さっている皆様、更新が大変遅れましてすいませんでした。私は面倒くさがりなんでw、今後もこういうことがあっても「あーあのガキまた更新怠ってるわ」とか思って下さればと思いますw。

最近のお気に、聖子ちゃんの87年の曲「Pearl White Eve」。別に今日は12月でもイブでもないんですがね!!

この歌詞意外とアダルトなんですね!!大人の恋ッスねー。え?お気に入りの歌詞はどこだって?「氷の張った池の上を歩くようだわ 勇気を出してあなたの胸に 飛びこみたいの粉雪の夜(イブ)」ですかね。最後に「生まれたままで粉雪の夜(イブ)」といってます。イブにアレ、やっちゃってるんですね。

個人的にこの土日は充実しておりましてね、なんと言いますか、あたしは思いやりに欠けているかなと思いました。やっぱり人のことを大事に思っているなら何事も相手の目線にたって考えないとなと。よく歌の歌詞に「世界中に感謝したいワウフ」みたいなのありますけど、誰かのことを考えているとその時だけでも心がイイ奴になれますよね。無理にでなくて人のためにどうたらこうたらといったり人のことを思いやるというのは素晴らしいことなんですね、きっと・・・と幼心に考える小娘でしたwww

あーこの曲聴いてるとまたしても目から透明な液体がでてきますねーー

ん、ちょっと待てよ。普通高校生ってこういうこと考えてる時って
ケータイ片手に持ってるけどなかなか返信こない泣きたい会いたい死んでまうわもー
的な曲聴きますよね。

数十年前の曲で泣いてる高校生もどきなあたしって・・・

いや、なんか聖子ちゃんが古いみたいな言い草じゃねーか!!全然古くねーし良い曲は良い曲だしタイムレスだし

ま、まとめると


でかしたぞ、法子!!

« 興味のある方はご覧下さいw | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42896225

この記事へのトラックバック一覧です: Pearl White Eve:

« 興味のある方はご覧下さいw | トップページ | 久々に »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル