« 久々に | トップページ | スーパーモデル達の競演 »

2011年11月11日 (金)

マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」

今日は2011年の11月11日でございます。いや、それって別に大したことなくね?と思ったんですが、よく考えると結構すごいんですね。だって次のゾロメは100年後ですもんね。

で、久々に私の男性遍歴の話ですが、以前マイケル・ジャクソンが好きでしてねー、ずーっと前にちょろっと書いたような気もするんですが、最初好きになった時はベタに「スリラー」とか「ビート・イット」とか「バッド」とかまあ、そこら辺を聴いていて、タイトルにあるビリー・ジーンは、嫌いではなかったんですけど、なんというか、何とも思わなかったというかw、アンケートでもしょっちゅう1位になるのに。でもですね、最近もう一度83年のモータウン25周年のコンサート?でビリー・ジーンを初披露した時の映像を観てみたらですね、かっこよくてですねーー!!

もーうリピートしまくりですよ!!これほとんどアドリブなんでしょう?ってかスタイルいいな、マイケル!全部見どころですね!そしてなんと言っても曲のかっこよさですよ!・・・そういえば、これが口パクだというのに気付いたのいは、結構後の事でしたw。

PVもライブとは違ったかっこよさがあるので、そちらも貼っときますね。

彼が亡くなった当時のMTVの特集である女性が、マイケルが踏んだ時に光る床を観て、当時「彼の靴が光ってるのかと思ったわ!」とおっしゃってました。そりゃないでしょwww
マイケル童顔ですよね。目が大きくて少し離れてます。カワイイ。


ビリー・ジーンは、常に新しくてかっこいいです。

« 久々に | トップページ | スーパーモデル達の競演 »

男性遍歴」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42971769

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン    の「Billie Jean」:

« 久々に | トップページ | スーパーモデル達の競演 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル