« 重大発表 | トップページ | 裸足の季節 初披露 »

2011年10月 4日 (火)

ジョージとパティのSweet Memories Part3

シリーズ第3弾は、婚約会見!
Tumblr_lh5hv
ふたりはぁー、1966年のぉー、じゃにゅありー(何月か分からんwww)のぉー、21日にぃー、婚約会見・・・ん?この日に入籍したのかなー?パティの自伝探したら書いてありそうだけど、めんどくさいやw。まあ、とにかく、その動画を貼るとしよう。

説明からして、この日に籍いれたんですかね。パティ、すっかり洗練された大人の女性になってます。着てる服も可愛いですよね~、この人ほんとファッションセンスいいんだわ。ってか、北川景子ちゃんに似てません?あ、そうだ。なんか、まぶたの上にぶっとい線書いてるじゃないですか。ああいうメイクって可愛いですよね。なんか、パティのことばっかり書いてしまったsweat01ジョージ?ジョージは相変わらずハンサムです。
ジョージ、パティの指をクンクンしてますねcoldsweats02

これは、ビートルズのマネージャー、ブライアンなんとかさんがセッティングしたもので、パティはそれを知った時ちょービックリして会見の時もちょー緊張してたんですって。確かに終始緊張した面持ちですね。と、同時にこの二人、幸せオーラに溢れ、終始ドヤ顔でいたということに皆さんお気づきでしょうか。

さぁ、みんな集まってー!ハイ、ドヤ顔♡(パシャッ)

Tumblr_lonqpfeyct1qagpmoo1_500


« 重大発表 | トップページ | 裸足の季節 初披露 »

ジョージとパティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42246391

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージとパティのSweet Memories Part3:

« 重大発表 | トップページ | 裸足の季節 初披露 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル