« スティーブ・ジョブズ 逝去 | トップページ | オトナオードリー »

2011年10月 7日 (金)

ジョージとパティのSweet Memories Part4

シリーズ第4段は、結婚式編!birthday
5tu83vf
誓いの言葉でも書いてるんですかね。左後方の老夫婦は、ジョージのご両親です。ジョージ、お父さん似なのかな。
お父さんの日本人っぷりwww

Photo
あ``ーーー!!ポールったら!!!心底カワイイなとか思ってんだろ!新婚ほやほやの無垢な笑顔のパティの隣で怪しい笑みを浮かべるポール。

Wedcake
謎のポーズをするパティwあのファーの下はこんなワンピだったんですよ。確か素材はシルクだったっけな・・・。ダンナの職業が職業ですから、あんまり派手に式を挙げることができないということでのコレです。パティ、真っ白なウエディングドレスが着たかったってと。そりゃ、そうじゃ。式は朝早くに挙げられたんだっけ、確か。

L5trr97lq
夫婦揃ってふわふわファーですcloud
結婚式なんで、さすがに二人ともドヤ顔はしてらっしゃいませんね。お幸せにheart01・・・いや、コレ、何十年前の話だよwww


月曜日は体育の日です!run三連休です!で、火曜日は中間考査ですwww。よい週末を。ヽ(´▽`)/

« スティーブ・ジョブズ 逝去 | トップページ | オトナオードリー »

ジョージとパティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42355040

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージとパティのSweet Memories Part4:

« スティーブ・ジョブズ 逝去 | トップページ | オトナオードリー »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル