« ジョージとパティのSweet Memories Part4 | トップページ | マライア・キャリー »

2011年10月 9日 (日)

オトナオードリー

今回は、大人なオードリーを。
Photo_2
さあ、ついてらっしゃい!in ティファニーで朝食を
この黒のロングドレス素敵ですよねheart04170センチ(74とも聞くけど)の長身のオードリーだから着こなせるんですよね!サバ読んで163センチのあたしなんか・・・gawkってか、モンゴロイドの私たちには・・・ま、ドレスは置いといて、髪型や髪色もいいですよね!二色使いっていうのがね。眉毛の形もいいですね!というか全部良いってことですね(笑)。

Nb5nqbm5
不思議の森のオードリー。・・・なんか違うか?w

Photo
サブリナ。この帽子と髪型、ほんとオードリーにしか似合わないんじゃないかと思うんですが!彼女より顔の整った女優さんはたくさんいたわけですが、今頭の中でいろんな女優さんにこの髪型と帽子を合成してみたんですがw、やっぱりちょっと違和感が・・・wwwうん、やっぱりすごいよアンタ!

Tc2_search_naver_jpcasmses5
この髪型好き!あたしがやったらどうなるんだろう・・・?ちょっと頭の中で合成してみますね!(やめておけ!!!)

・・・良い芸人になれると思います。

あーもー!!以上です!!www

« ジョージとパティのSweet Memories Part4 | トップページ | マライア・キャリー »

女優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42355353

この記事へのトラックバック一覧です: オトナオードリー:

« ジョージとパティのSweet Memories Part4 | トップページ | マライア・キャリー »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル