« 最近のおきに~聖子ちゃん編~ | トップページ | クリスティー・ターリントン Part2 »

2011年10月22日 (土)

クリスティー・ターリントン

・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1月の誕生日に特集するっていったのに今日やっちゃいますよ!!んーまー、コレにもワケがありましてね~~~、ま、とにかくテメーら彼女の美しさに膝まづけばいいだろう!!!

れでぃーすえーんどゥじぇんとるめん!!

クリスティー・ターリントン!!

Christy007

あーーー!!もうダメだーーー!!みたかこの神々しいまでの美しさを!!!アーモンド形の大きな瞳にスーーッと通った鼻筋、ふっくらした唇にこのダイアモンドの骨格だゾ!!

そうだ、ここでクリスティのことをよく知らないわ♡っていうキッズ達のためにクリスティーのことについてちょっと教えてあげよう!

クリスティーは90年代を代表するスーパーモデルです。全盛期はリンダ・エヴァンジェリスタやナオミ・キャンベルと3人で売り出されることが多かったでございまする。当時のヴィッチ!な二人とは違いw、クリスティーは良い子でした。

この動画の最初にでてくるのがリンダで次がナオミ、その次がクリスティーです。1:56からのクリスティーがうち的には鼻血噴出レヴェルですねー

クリスティーはイギリス人の父ちゃんとエルサルバドル人の母ちゃんの間に生まれたカリフォルニア娘です。13歳の時に姉ちゃんと乗馬をしていたところをスカウトされまする。身長178センチでござる。
この動画の冒頭にご両親が映ってます。どちらも美系です。あー人生楽しそうだなー。

94年からはニューヨーク大学で東洋哲学について学びます。クリスティーといえばヨガ!なんですが、画像がないのでまあ、自分で調べてください。

あ、そうだ!画像バンバン貼ってかないとね!

860904
顔ちっちゃ!!86年のものですのでまだあどけないですね~。クリスティーはウエストは細いんですがヒップはあるようなんですよね~へえ~

861102
うっひょーー!!眉毛がゲジゲジですが、クリスティーほどの顔にかかればそんなの関係ないんだー!

・・・ちょっと量が多すぎたんでpart 2に持ってこうと思います。とりあえずはこのへんでさよならしましょうpaper

« 最近のおきに~聖子ちゃん編~ | トップページ | クリスティー・ターリントン Part2 »

モデル」カテゴリの記事

コメント

私もクリスティー・ターリントンが大好きです。sun

Re:台湾人さん


はじめましてo(*^▽^*)oコメントありがとうございます!

クリスティー美しいですよね!目の保養になりますcatface
外見だけでなく内面からも美しさが溢れていますよね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42633022

この記事へのトラックバック一覧です: クリスティー・ターリントン:

« 最近のおきに~聖子ちゃん編~ | トップページ | クリスティー・ターリントン Part2 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル