« ジミー・ペイジ | トップページ | ザ恋愛インタビュアー »

2011年10月11日 (火)

訂正と可愛いマライア

マライア・キャリーの記事、訂正致しました。

マライアって、たまに、パティに似てるな~って思う時があるんですよね~

てことで、マライアが可愛い二つのPVを紹介します。
まず、「Someday」

ソバージュいいなって思える動画ですwwwこの頃こういう服の人多かった気がするんですけど。ってか、マライア可愛くないですか?!このPVでもそうですが、まらいあ、ほとんど右側の顔しか見せてくれません。なぜかっていうと、デビュー時に、スタッフから「あんた右側の顔の方が魅力的だから、そっちをみせるようにしなさい」って事を言われたからなんです。本人も当然ショックを受けたそうで・・・うーん、別にどっちでもいいと思うんですけど。

ん。次。「Always Be My Baby」のRimixバージョン。96年か7年の。

あーーーこれマライア史上最も可愛くて美しいんじゃないかなーーー!真っ白なベレー帽に、巻き巻き髪、目じりをはねさせたアイラインに、服ですよ!(服は説明せんのかい)この原曲のPVも同じくらい可愛いんですが、なぜかこの国では観れないんです。あっても、左右反対になってたりw。曲も、打ちこみの音がいいし、うん、いいよ。w
あ、!曲中にラップしてるラッパーの女性いるじゃないですか。その人ずーーーっとサングラスしてるワケなんですが、一瞬、ホントに一瞬サングラスを外す時があって、ビックリしたのが、彼女、目だけがすごい綺麗なんですよね!(失礼じゃ!!)いや、ほんとに失礼なんですけど、彼女の唯一のチャームポイントを隠してまでカッコつけてサングラスかけるなんて・・・もったいねーよ!!!

原曲貼っときましょうかね。

Always_be_my_baby
キレイっす、姐さん。

« ジミー・ペイジ | トップページ | ザ恋愛インタビュアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42448053

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正と可愛いマライア:

« ジミー・ペイジ | トップページ | ザ恋愛インタビュアー »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル