« ブルック・シールズ | トップページ | クリストファー・ウォーケン »

2011年10月 1日 (土)

ダスティン・ホフマン

これからは土日にまとめて更新しようかなーと思ったり。

てなわけで、ダスティン・ホフマン!
Dustinhoffman147mfyw1ny31024x768
若かりし頃、ロバート・レッドフォードと共演した「大統領の陰謀」にて。この映画の彼が私が今まで観たことのある彼の映画の中で一番かっこいいと思いますwink

彼との出逢いだって?しょうがない、教えてあげよう。私が小学生の頃、「金曜ロードショー」で「レインマン」を観たんです。そのときは名前を覚えなかったんですが、鼻デケーなーとか思ったんですが、なんといってもあの演技に幼いながらも衝撃を受けました。で、リビングでは我慢してたんですが、終わった後自分の部屋のベッドに潜り込み、泣いてました。・・・キメェwwwwww
で、去年あたり、父が「午前十時の映画祭」を観に行って、そのパンフレットをみてたら、レインマンがありまして、「あーそーいや、ダスティン・ホフマンだったな」と思い出して、その少し左をいったところに「クレイマー、クレイマー」がありまして、その写真の彼がレインマンとおは違うワケですよ。長髪で、さりげなく色気が・・・みたいなwww
011
あーやっと画像貼れた。お分かり頂けますでしょうか。当時の私の衝撃を(分かりませんよねーdown)。
で、おとーさん、上映日言ってくれなかったせいで映画館では観られなかったので、ツタヤへDVDを借りに行きました。彼の笑顔といいますか、笑った時の口って独特じゃないですか。すごくいいじゃないですか。

ってなワケで、ホレてしまったんですねーーー。なんか分かりづらい文章ですいませんwww

今まで観たのは、上の3つと、「マラソンマン」と「トッツィー」と「卒業」と・・・あれ?これだけ?(゚0゚)

このレインマンのアカデミー賞主演男優賞のとき、かなり緊張されてたそうですよ。確かに、言葉がつまりまくりですねwwwでもかっこいい!!ってかオーラスゲェーーー!!登壇の時の音楽かっけぇーー!!アカデミー賞スゲぇーーー!!

ヤベぇーーー!!!

そういえば、だすてぃんは、身長が165cmと低身長です。でもさ、

小男の存在感って異常ですよね。

Tumblr_ll50x8x7ep1qgbabuo1_400
あーうちの大好物、昔のやつ。演技派サイコーーーー!!!

« ブルック・シールズ | トップページ | クリストファー・ウォーケン »

男性遍歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42179284

この記事へのトラックバック一覧です: ダスティン・ホフマン:

« ブルック・シールズ | トップページ | クリストファー・ウォーケン »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル