« 秋っぽい曲~日本の男性歌手&洋楽編~ | トップページ | 最近のおきに~聖子ちゃん編~ »

2011年10月16日 (日)

似いーートゥえーーるゥおーーーーー!!!

コレ言ったらあたしに偏見持つ人が出てくるかもしれませんがw、あたしさっき、知恵袋で質問したんですよ。内容は、前にこの記事でチョろっと「パティは北川景子ちゃんに似てる」ってことを書いたんですが、私と同じ考えの方はいらっしゃらないかと思い「パティは北川景子さんに似ていませんか?」といった内容の質問するに至ったワケであります。


で!でだ!ある方が「この人の方が似てまっせ」ということでこの子を紹介して下さったんです。

28

49ff1e96

大西結花さんです!!!
見てくださいよ!!パティはと瓜二つじゃないですか!!!日本版パティに認定だゾこりゃ!!あ、さっそくパティと比べてみましょうか。チョット待ってね~

Photo

V1r9qy1qd3g

Te9ju1qltuu

スゲーーー!!全部のパーツが似てんじゃん!!目もそうだし、鼻の形から、前歯が大きめで上唇が厚めなところも全部!!他の写真みたらそうでもってのがあったんですが、でもすごい似てますよ!!まさかの北川さん超え!!w
ご回答してくださった方々、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
wikiをサラっとみたらこの方スケバンにでてたんですってね。まあ、その後もいろいろあって・・・


ん、まあ、なんていうの?久々に言いますね、この言葉。

詳しいことは調べて下さい。

« 秋っぽい曲~日本の男性歌手&洋楽編~ | トップページ | 最近のおきに~聖子ちゃん編~ »

パティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42538519

この記事へのトラックバック一覧です: 似いーートゥえーーるゥおーーーーー!!!:

« 秋っぽい曲~日本の男性歌手&洋楽編~ | トップページ | 最近のおきに~聖子ちゃん編~ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル