« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | オードリーとグレース »

2011年10月13日 (木)

心配事

前からあたし、心配してたんですけど、ツェッぺリンの写真見てたら、ジョンジーのぼっち疑惑が浮かんできたんですよね。ちょっとみなさん、見ていきましょう。

Fk7vsrf1q

ちょっwwwぼっちだからカメラマンに目で助けを訴えてるじゃないですかwwwしーかーもー!!腹出して服の中に腕突っ込むとかこの前のといい、中二どころか小学生じゃんよwww仲間に入れてもらえwww・・・あぁ、かわいい(なんじゃそれ)。


Jpjlz_73b

これも怪しいですね、うん。なんかムリヤリ上のグループに入ろうとしてるけど・・・?みたいな。すいません、言いたい放題ですねwwwん、待てよ?入ろうとしてるってことは、上の写真に比べたら成長したってことですね?よろしい。


Qutvde7q

まただ!!またカメラマンに目で訴えてる!!ぼっちだけど腕組んで俺別に寂しくないアピールしてる!!ま、でもこの髪型かっこいいから許す。


次のは、ある意味ぼっちみたいな。
Buzzs0w4

他の3人はちゃんと車に座ってるのに、ジョンジーだけ不安定な姿勢で立ってる!!ってか、左の車とスレスレなんですけどwww澄ました顔してるけど、絶対左足ブルブル震えてるしwwwあーーーwww


U7pfetc99o
(((゚Д゚))) こ、これは・・・いろんな意味でぼっちじゃないですか!!!あんた、タダでさえちっこいのに首沈めたらダメでしょーー!(wikiによると173cm。芸能人ってのはサバ読んでナンボだから、それより小さいかも・・・)しかも隣が180超えの巨人だゾーーー!!右の2人も、ロバートほどデカくはないでしょうが、時代的にヒール履いてるでしょうし・・・。このときジョンジー、ヒール履かなかったのかな?いや、地面に段差があったり斜めってたのかもしれんぞ。んもー、ヒール履いてこいよwww!!


最後にジョンジー、ごめんね。


アアアーーーーアァ!

« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | オードリーとグレース »

Led Zeppelin」カテゴリの記事

ジョン・ポール・ジョーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42493803

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« ザ恋愛インタビュアー | トップページ | オードリーとグレース »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル