« 裸足の季節 初披露 | トップページ | ジョージとパティのSweet Memories Part4 »

2011年10月 6日 (木)

スティーブ・ジョブズ 逝去

なんか、カテゴリーがごちゃごちゃになってますが。この記事を書こうか書かまいか迷ったんですが、まあ、このミーハー小娘と思われるかもしれませんが、なんてったって、私、ケータイがi Phone4なんです。なんで、書いておこうかと。

米アップルの共同設立者であり取締役会長のスティーブ・ジョブズ氏10月5日(米時間)に亡くなりました。享年56歳でした。まだ56歳かよ!!!

グーグルのトップでは、検索の下のとこに「Steve Jobs,1955-2011」とあって、名前のところを押すとアップルのサイトに飛びます。アップルらしい、シンプル、というか無駄のないカッコイイ(って不謹慎かしら)白黒のトップ画面です。

ジョブス、若い頃、っていうか、元気なころは必要以上に健康みたいな見た目だったのに、
D872e1b6

すい臓がんになってから、すごくガリガリになっちゃったんですよね。すい臓のガンって見つかりにくいって聞いたことがあるような。画像はいいや。
性格悪いとかパクるとかwっていう声もきくんですが、パソコン発明したのって彼なんでしょ?もしジョブスが発明してくれなかったら、今の世の中、こんなに便利じゃなかったですよねきっと。じゃなかったどころじゃないかもですが。逆に失ったものもあるかもですが。アナログ的な。

・・・で、彼って、結構イケメンでしたよね。昔の画像みてたら、写りによってはあたしのドツボなときがあるんですw

ってか、ジョブスの若い頃って、ロバート・デニーロに似てると思うんですが。
Robertdenirotaxidriver
なんかみにくい写真しかなかったw。でも、ほんとに似てるよ、うん。

どんなに凄い人でもやっぱ亡くなる時は亡くなるんですよね・・・。あっけなさすぎるよ!

82be1858
あー、こういう写真好きだわーー。野心とか、若さとかでギラギラしてると思うんですが!「俺たちが変えてやるゼぃ!」みたいな。

この人いっつも黒のタートルにジーンズでしたよねw。うん、芯が通ってると思いますw。

ご冥福をお祈りいたします。
Topic111006_dt_3


« 裸足の季節 初披露 | トップページ | ジョージとパティのSweet Memories Part4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42331712

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブ・ジョブズ 逝去:

« 裸足の季節 初披露 | トップページ | ジョージとパティのSweet Memories Part4 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル