« 似てる | トップページ | 訂正と可愛いマライア »

2011年10月11日 (火)

ジミー・ペイジ

さっきの記事のノリで書くことになりました。ジャパニーズロックで世界を変えた男、ジミー・ペイジ君です!
Jimmypage
違いますね♡正しくは、世界的ロックバンド、レッド・ツェッぺリンのギタリストですね♡
うーん、上手く撮れてるじゃないのこの写真。彼はツェッぺリンのデビュー前はヤードバーズというバンドで活動していました。
Theyardbirdsgab219807yardbirds6lt11
あんま詳しくないですが、一度、ヤードバーズの映像観ましたが、ボーカルが冴えてなかったですwww


                  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;


孫「おばあちゃん、ジミー・ペイジってどんな人なの?
婆「ジミー・ペイジはのお、日本人の風貌であるにも関わらず、己をイギリス人と偽っている悪のギタリストなんじゃよ。
Ab6cpi1 Jimmypage111

                                                                 」 
孫「じゃあおばあちゃん、ジミー・ペイジの本当の名前ってなあに?」
婆「おばあちゃんは『佐々木さん』だと思っとんのやけど。   
孫「じゃあおばあちゃん、佐々木さんのギタースタイルはどんなもんなの?」
婆「佐々木さんは、途中からギターをとっても低い位置で演奏したり、バイオリンの弓でギターを弾きよるんよ。
Ledzeppelinjimmy_page_bow_ii_2
                                                                 」              
孫「他には?」
婆「テルミン1860487400_2っていうな、変な楽器があるんじゃが、ライブでそいつを使う時の佐々木さんの手の動きがおかしいのじゃよ。おっほっほっほ」
孫「どんなの?」
婆「こんなんじゃ。
Cocolog_oekaki_2011_10_11_19_14
                                                                 」
孫「おばあちゃん、この絵で佐々木さんが着てるのはジャージ?」
婆「けしからん!なんて事を言うんだ!なんか、龍の絵が描いてあったりするんじゃよ。」
孫「じゃあおばあちゃん、今の佐々木さんはどんなのなの?」
婆「日本人とはいえ、若い頃はスレンダーで色気があって、美人なフランス人モデルの奥さんと可愛い娘さんがお  ったにも関わらず、たくさんのグルーピーと遊んでおってな」
孫「グルーピーってなに?
婆「そんなもん知らんでよろしい!それに加え、いけないお薬を飲んでしまったせいで演奏の調子が悪くなってしまったりしたんじゃ。今ではすっかりフツーの日本人じゃよ。」
孫「ふーん。まあ、でも長生きしてほしいね。」
婆「まあ、そうじゃな。もう婆さん眠いから、今日はもう布団に入るぞ。」
孫「わかった。ばあちゃん、おやすみ。」
婆「おやすみ。」

« 似てる | トップページ | 訂正と可愛いマライア »

ジミー・ペイジ」カテゴリの記事

男性遍歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42446713

この記事へのトラックバック一覧です: ジミー・ペイジ:

« 似てる | トップページ | 訂正と可愛いマライア »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル