« クリストファー・ウォーケン | トップページ | ツェッぺリン71年の来日について »

2011年10月 3日 (月)

ジョン・ディーコン

やった、明日学校休みだーーー!!!

ということで、今回はQueenのベースあんど地味担当、ジョン・ディーコン氏です!
Tumblr_lobsjqxni71qmlevdo1_1280
うーん、上品な顔立ちですね。さすがクイーンのメンバーだけあります。でも、この画像の髪、なんか、たわしみたいな質感じゃないですか?w

彼に憧れた理由は、忘れました。
彼って地味顔だと思うんですよね。でも、可愛さも同居してると思うんですよ。ってなわけで画像をみていきましょう。

まず、地味顔だなと感じた写真からw
Johnwithamirror_16102003524
うーん、地味だ(すいませんっwww)。着用している虎ジャン?が、ダサさを強調させてしまっています。さあ、次行きましょう(なんか淡々としてるなあたし)。

Youngjohndeacon
まてよ。ジョンは、地味顔なのではなくオッサン顔なのかもしれない。私には一バンドの最年少には見えないんですがwwwあー、だからサラリーみたいな恰好も似合ったのか。

さあ、汚名挽回?のために彼のキュートな写真をもってこないとsweat01

760304_japan_60
カ・・・カワイイ!!!なんかのキャラクターみたいじゃないですか!!!ほっぺたつねるの1回100円です。

まてよ(二度目の)。このキュートな写真、一番上のオッサンと同じ時じゃないかΣ( ゜Д゜)ハッ!

« クリストファー・ウォーケン | トップページ | ツェッぺリン71年の来日について »

Queen」カテゴリの記事

男性遍歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42187067

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・ディーコン:

« クリストファー・ウォーケン | トップページ | ツェッぺリン71年の来日について »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル