« オードリーとグレース | トップページ | ジョージとパティのSweet Memories Part5 »

2011年10月14日 (金)

2009年のクリスティー

あのねー、あたしねー、ほーんとにクリスティー・ターリントンの記事が書きたくて書きたくてしょうがないんですけど、彼女のお誕生日までまとうかなと。結構月日が流れるのって速いじゃないですか。1月だっけ?・・・覚えとけよファンなら!!

まあ、今日は我慢できないんでw、2009年のクリスティーを。なぜか2009年w。

あーーー!!この角度いいですねぇーーー!!輪郭サイコーですねぇーーー!!さすが「ダイアモンドがどうたらこうたら」って言われるだけの輪郭お持ちですね!そこもうろ覚えっていうね。目ん玉アーモンド形でおっきいです、このふっくらして、でも分厚すぎない唇!!あーーー!!


あーーー!!満面の笑みでっせーーー!!あー、あたし、できることならこんな髪型したいよーーー!!でも、こういうのって、美人で身長高くないとやっちゃダメだと思うwww!あーーー顔ちっこいなーーー!!あ、でも若干顔厚塗りな気が・・・coldsweats01


まあ、いいだろう。君らがクリスティーの虜になるのも

時間の問題だろう。

※タイトルは、ピンときた方もいらっしゃるかもですが(そんなことないかもしれませんが)、本田美奈子さんの「1986年のマリリン」を拝借しましたw。

« オードリーとグレース | トップページ | ジョージとパティのSweet Memories Part5 »

モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42509944

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のクリスティー:

« オードリーとグレース | トップページ | ジョージとパティのSweet Memories Part5 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル