« いろいろ | トップページ | ブルック・シールズ »

2011年9月25日 (日)

ジョージとパティのSweet Memories Part2

さあ、きました。シリーズ第二弾!今日は、二人が結婚する以前とみられる写真をみていきたいと思います。
まずはパーティー編から。
Tumblr_lfa4
パティ、肘ついちゃいかんよ。後ろの小太りのおじさまが微笑ましく二人を眺めています。そりゃそうですよね。美男美女だもんね。けっ。それにしてもやっぱパティ可愛いな~。なんかこの写真はフジテレビの生野アナに似てる。ま、パティの方が断然可愛くてスタイルいいもんね!(失礼。)
Tumblr_l9y9400
おや?この頃はもうすでに付き合ってたんでしょうね。さりげなく手を重ねてます。パティ胸デカっ!そして髪の毛モリモリです。まあ、時代が時代ですから。あーこのジョージの前髪のなびき具合もいいですね~なんか今どきっぽさもありますね。・・・よくみるともうすでにドヤ顔の兆しが見え隠れしております。皆さん、二人の歴史を見ていくうえで、これは重要な観点になってきますよ。
Tumblr_lk9
今日も髪の毛モリモリパティ。いや、しばる位置高すぎだろwww金髪で、目がクリクリで顔ちっちゃくて、ホントお人形さんみていですね。そして極めつけはジョージの半目(゚ε゚ )ブッ!! ジョージはその生涯において、半目で写真に納まることが多々ありました・・・。
Tumblr_lo500
キタ!!ドヤ顔!!!ってか二人ともタバコ吸ってなんかチョーー偉そうじゃん!ケンカ売ってるみたいな顔じゃんかよ!あたしがこの場にいたら絶対近づきたくねェwww


« いろいろ | トップページ | ブルック・シールズ »

ジョージとパティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42004731

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージとパティのSweet Memories Part2:

« いろいろ | トップページ | ブルック・シールズ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル