« オードリー・ヘップバーン | トップページ | カトリーヌ・ドヌーブ »

2011年9月21日 (水)

ジョージとパティのSweet Memories

なんかね、あの二人の写真が異様に溜まってるもんですからw、シリーズ化してしまえということで。二人のスウィートメモリーズを振り返ってみましょう。

二人の出会いはご存知「ハード・デイズ・ナイト」の撮影現場。パティは女子学生役で出演しました。パティの自伝曰く(夏休みに買いましたw)、それまでは、モデルとして可愛い服を着ていたのに、ビートルズに初めて会う服が冴えない学生服で落ち込んだみたいなこと書いてました。
20101221be3s
Tumblr_llx4m
みとれすぎだろwwwウケるwww
まあ、ジョージはパティに一目ぼれっていうか、パティへのサインにキスマークがどーたらこーたらっていうエピソードもありますね。・・・ちょっとまてよ。

書くのめんどくせぇwww

いや、この人たちのこと書くのって、ほんと根気いりますねwwwってことで、これからは画像になんか一言付けるってかんじにしますw。
Tumblr_lq5fhr6xyb1r0ake2o1_500
Tumblr_loomvp0ivq1qgfu86o1_400
この散髪シーンの時、パティは進んでジョージの席を取ったそうですw

一つの記事にはまとめきれないので、画像や書きたい事が多すぎるからwww!

なんで、また今度書きます。

« オードリー・ヘップバーン | トップページ | カトリーヌ・ドヌーブ »

ジョージとパティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41882706

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージとパティのSweet Memories:

« オードリー・ヘップバーン | トップページ | カトリーヌ・ドヌーブ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル