« 特になしw | トップページ | 「ベニスに死す」のホテル、マンションとして売却 »

2011年9月 9日 (金)

日本男児って

日本の男の人って、背が低い人が好きですよね?それにブリっ子好きですよね?ってかロリコンですよね?

どうしてなんでしょうか??

あたし、ほんとこの動画に衝撃受けましてね。別に私が男に縁が無いから嫉妬してるとかじゃないですよ。フツーに
笑いながら観てましたから。あのシーン以外は。

問題のシーンは3:48からだ。
「私モデルやってたので歩き方は(ドヤ顔)。」

私モデルやってた♡だとオラァーーーーーー!!!ッハッハッハッハwww

しかも4:25頃からカマ達から「何のモデルぅ?」と聞かれ、「ファッションモデル」・・・ケッケッケッケッケッ笑わせんなよぅ!!( ゚д゚)
だってこの人地味顔だし(本人みてないことを祈るw)、フツーに顔デカイし、背も低いし、足も短くて太いしさぁ~~!
最近「モデル」って言葉で呼ぶには程遠い人達が蔓延してますよねマジで!!日本のモデルスタイル悪すぎ!ってかなんで自分ら顔デカくて足も短くてO脚なのにモデルになろうと思ったんですかねーって感じですね。

ちなみにあたしはviviという雑誌をよく読むんですが、多くがハーフとかクオーターだけあってスタイル良いっすよ(純日本人の方も中にはいらっしゃいますが、その方々も好きです。)。あーあとあたし、エビちゃん好きです!catface昔、エビちゃんがcancamを卒業するということでその号を確か当時小6か中一で買ったんですけどw、ちょっと前にすてしまいました・・・cryingいつかエビちゃんカレンダー欲しいな~

まあ、言いたいのは、海外のスーパーモデルに比べたら、あんたら(スタイル悪いモデル)なんぞ生きることも許されんレヴェル(あえて「ヴェ」w)だぞってことだーーーい!!!


美しい・・・!!そしてカッケーーー!!観たら切なくなる映像ですw。画質悪いですが。(汗)

今回は毒舌失礼しました。

ってか、ほんとに日本人男性ってこういう自立した背の高い女性好きな人少ないですよね?

なんでですか?

« 特になしw | トップページ | 「ベニスに死す」のホテル、マンションとして売却 »

モデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41598732

この記事へのトラックバック一覧です: 日本男児って:

« 特になしw | トップページ | 「ベニスに死す」のホテル、マンションとして売却 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル