« ジョージとパティのSweet Memories Part2 | トップページ | ダスティン・ホフマン »

2011年9月30日 (金)

ブルック・シールズ

長らく更新を怠っておりました。すいません。やっぱり平日は更新しづらいかな~。

さっき予防注射に行ってまいりました。そいつは場合によっては副作用がでるということで、私、大変怯えておりました。チクっと痛かったんですが、面白い事に

全然大丈夫でした。

ということで今回はブルック・シールズ!
Shields1c
美人っすねぇ~confidentそして眉が太いw!時代ですね。なんであたしがこの人を知ったかというと、確か、マイケルのwikiに昔ブルックと付き合ってたって書いてあって、彼女のみたんですが、そこに貼られてた画像が結構御年を召されてたやつだったんで、本来の美しさに気付くことができず、「あーたぶんそこらのギャルだったんだろうな」と思ってたんですがw、いつか、若い頃の画像か動画をみたらこのザマでした。
Brooke01
Brookeshieldsfrom_endlesslove
あー上の写真みたときすごいビックリしたなーーsign03髪型、髪色といい、色気といい、くちびるwといい、憧れました。でもこの画像友達にみせたら「眉太い」やら「ケツアゴ」やら言われちゃいました(ノ_-。)まあ、あたしもケツアゴかなとは思ったんですが、「イヤ、彼女はケツアゴなんかじゃない」とムリヤリ自分自身に言い聞かせてました。なんであんな意地張ってたんでしょうねぇ~w カトリーヌ・ドヌーブしかり、ケツアゴでも美人な人っているのにねー。

ぶるっくは、生後6カ月ぐらいから芸能活動をしております。大人になるにつれ人気が低迷しますが、最近は舞台とかで活躍してらっしゃるそうです。子役時代についてはまた今度。

あ、そうだ。ブルックは身長が180超えです。
付き合ってた(プラトニックな関係だったそうで)178cmマイケルを優に超えてます。
Brookeshieldsmichaeljackson_1


« ジョージとパティのSweet Memories Part2 | トップページ | ダスティン・ホフマン »

女優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/42153043

この記事へのトラックバック一覧です: ブルック・シールズ:

« ジョージとパティのSweet Memories Part2 | トップページ | ダスティン・ホフマン »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル