« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ブルック・シールズ

長らく更新を怠っておりました。すいません。やっぱり平日は更新しづらいかな~。

さっき予防注射に行ってまいりました。そいつは場合によっては副作用がでるということで、私、大変怯えておりました。チクっと痛かったんですが、面白い事に

全然大丈夫でした。

ということで今回はブルック・シールズ!
Shields1c
美人っすねぇ~confidentそして眉が太いw!時代ですね。なんであたしがこの人を知ったかというと、確か、マイケルのwikiに昔ブルックと付き合ってたって書いてあって、彼女のみたんですが、そこに貼られてた画像が結構御年を召されてたやつだったんで、本来の美しさに気付くことができず、「あーたぶんそこらのギャルだったんだろうな」と思ってたんですがw、いつか、若い頃の画像か動画をみたらこのザマでした。
Brooke01
Brookeshieldsfrom_endlesslove
あー上の写真みたときすごいビックリしたなーーsign03髪型、髪色といい、色気といい、くちびるwといい、憧れました。でもこの画像友達にみせたら「眉太い」やら「ケツアゴ」やら言われちゃいました(ノ_-。)まあ、あたしもケツアゴかなとは思ったんですが、「イヤ、彼女はケツアゴなんかじゃない」とムリヤリ自分自身に言い聞かせてました。なんであんな意地張ってたんでしょうねぇ~w カトリーヌ・ドヌーブしかり、ケツアゴでも美人な人っているのにねー。

ぶるっくは、生後6カ月ぐらいから芸能活動をしております。大人になるにつれ人気が低迷しますが、最近は舞台とかで活躍してらっしゃるそうです。子役時代についてはまた今度。

あ、そうだ。ブルックは身長が180超えです。
付き合ってた(プラトニックな関係だったそうで)178cmマイケルを優に超えてます。
Brookeshieldsmichaeljackson_1


2011年9月25日 (日)

ジョージとパティのSweet Memories Part2

さあ、きました。シリーズ第二弾!今日は、二人が結婚する以前とみられる写真をみていきたいと思います。
まずはパーティー編から。
Tumblr_lfa4
パティ、肘ついちゃいかんよ。後ろの小太りのおじさまが微笑ましく二人を眺めています。そりゃそうですよね。美男美女だもんね。けっ。それにしてもやっぱパティ可愛いな~。なんかこの写真はフジテレビの生野アナに似てる。ま、パティの方が断然可愛くてスタイルいいもんね!(失礼。)
Tumblr_l9y9400
おや?この頃はもうすでに付き合ってたんでしょうね。さりげなく手を重ねてます。パティ胸デカっ!そして髪の毛モリモリです。まあ、時代が時代ですから。あーこのジョージの前髪のなびき具合もいいですね~なんか今どきっぽさもありますね。・・・よくみるともうすでにドヤ顔の兆しが見え隠れしております。皆さん、二人の歴史を見ていくうえで、これは重要な観点になってきますよ。
Tumblr_lk9
今日も髪の毛モリモリパティ。いや、しばる位置高すぎだろwww金髪で、目がクリクリで顔ちっちゃくて、ホントお人形さんみていですね。そして極めつけはジョージの半目(゚ε゚ )ブッ!! ジョージはその生涯において、半目で写真に納まることが多々ありました・・・。
Tumblr_lo500
キタ!!ドヤ顔!!!ってか二人ともタバコ吸ってなんかチョーー偉そうじゃん!ケンカ売ってるみたいな顔じゃんかよ!あたしがこの場にいたら絶対近づきたくねェwww


2011年9月23日 (金)

いろいろ

いろいろ雑談といいますか、報告といいますか。

まず、ブログの内容についてなんですが、「スーパーモデルやハリウッド女優、洋楽など」とトップには書いてありますが、結構内容偏ってますねwww。すいません。まあ、初めてそんな経たないので、長い目で見てやって下さい。

で、ブログのカテゴリにもある「男性遍歴」についてなんですが、私、ちょっと前まで田村正和さんとツェッぺリンのジョン・ボーナムと、ま再びジョンジーと、3人の間で揺れていたんですがw、最近昔の外人で妄想しなくなってですねw--。んー、ああ、そうだこれまでの男性遍歴を書くカテゴリーだったな。あ、ひとりごとみたいで文がメチャクチャになってしまいましたが、最近あまり男性について書く気が起こらないので、しばらくはその類の記事は書かないかなと。でも、頑張って書くかもしれないですw。

最近の日本は地震や津波、台風と災害続きですね。このブログを見て下さってる方は大丈夫でしょうか。私の住んでいるところは災害の影響があまりでないところなので、普通に「台風直撃して学校休みになればいいのに」とかいったりしますが(笑)。

日曜検定試験あるので学校に行かないとなりません。あーめんどくせっ今日勉強しようと思ったのに結局しませんでした(汗)。

皆様、良い週末をお過ごしください。

カトリーヌ・ドヌーブ

あー、お腹すいた。アイス食べたいお菓子食べたい。ってことで、今日はフランスの女優さん、カトリーヌ・ドヌーブさんを。
Donubu01064
この人の顔みた数日位は、この人になりたくてしょうがなかったなw。世間的には、退廃的とか背徳感のある美女ってことになってるんでしょう?
373778wx1if00z
うん。そうですね。ってか、大人の色気が半端無いですよね!!

今、全国の映画館では第二回目の「午前十時の映画祭」をやっておりますが、終わりの方に「昼顔」やりますよね。観たい(爆)。映画祭は去年から観たい映画いっぱいあったんですが、これまでに観たのはヴィスコンティの「山猫」のみです(泣)。原因としては、

・うちんちビンボー
・結構やってる劇場まで遠いから連れてってもらえない、めんどくさがられる
・父が「オレ観たことあるけどつまらんかったぞ」とかいって止めようとしてくる

こんな感じですwww

「つまらんかった」とかいっても本人が観てみんと分からんじゃん。自分、リアルタイムで観れただけありがたいとおもえや。

・・・話がそれました。えーっと何だっけ。あ、そうだ。昼顔って、けっこうあっち系といいますか。でもカトリーヌ級の美女がそんな変な事してくれるって男としてはかなり喜ばしい事ではありませんか?だってそこらにいる女とか、安っぽい女優とかじゃなくてドヌーブですよ!?ぜっていみる(動機が不純だぞ)。

「カトリーヌ・ドヌーブ」って名前かっこいいですよね。最初きいたときはなんか変なリズムの名前だなwとか思ってたんですが、何度も頭の中で繰り返すうちに(くりかえしたんだ?w)、それに気付いたと。超フランスな名前ですよね。そりゃそうか。深みのある泥みたいな名前ですね。何言ってんだwww

どっかにドヌーブの金髪は染めてるって書いてあったような気がするんですが、それを思わせる写真もみたことがあるんですが・・・まあいーや。

かとりーぬは、あの世界的ブランド「イブサン・ローラン」の顧客としても有名です。「昼顔」のお洋服のデザインも務めました。あんどイブサン・ローランのよき理解者でもあったそうで。彼の映画観たいんだよな~~~まあ、いつか借ります。
E0028252_1918238
このかとりーぬの服欲しい。ローランのスタイルもあたしのドツボですw。やっぱ才能あるってだけですごい魅力的にみえます・・・

2011年9月21日 (水)

ジョージとパティのSweet Memories

なんかね、あの二人の写真が異様に溜まってるもんですからw、シリーズ化してしまえということで。二人のスウィートメモリーズを振り返ってみましょう。

二人の出会いはご存知「ハード・デイズ・ナイト」の撮影現場。パティは女子学生役で出演しました。パティの自伝曰く(夏休みに買いましたw)、それまでは、モデルとして可愛い服を着ていたのに、ビートルズに初めて会う服が冴えない学生服で落ち込んだみたいなこと書いてました。
20101221be3s
Tumblr_llx4m
みとれすぎだろwwwウケるwww
まあ、ジョージはパティに一目ぼれっていうか、パティへのサインにキスマークがどーたらこーたらっていうエピソードもありますね。・・・ちょっとまてよ。

書くのめんどくせぇwww

いや、この人たちのこと書くのって、ほんと根気いりますねwwwってことで、これからは画像になんか一言付けるってかんじにしますw。
Tumblr_lq5fhr6xyb1r0ake2o1_500
Tumblr_loomvp0ivq1qgfu86o1_400
この散髪シーンの時、パティは進んでジョージの席を取ったそうですw

一つの記事にはまとめきれないので、画像や書きたい事が多すぎるからwww!

なんで、また今度書きます。

オードリー・ヘップバーン

ええー、またしてもブログの更新怠けておりました。にも関わらず、わざわざおいでになってくださった皆様、ありがとうございます。

今回は、オードリー・ヘップバーンをの画像を見ていきたいと思います。「ヘップバーン」にするか「ヘプバーン」にする迷うんですよね~~。w
Audrey_hepburn
こんなポーズしてもウザったくないのってすごいですよね!皆さん、鏡の前でマネしちゃダメですよ。後悔しますから(口のきき方気をつけろブス!)。
一時期すごい憧れてたな、この人に。DVD3枚付きで1000円(!)のオードリー本を買ったり(思えばそんな中身濃くなかったですけどねw1000円だったしw)。

Photo
少女みたいですね~可憐です。セミでも採りにいくんですかね?
Annex_hepburn_audrey_sabrina_12
おもいっきりスタジオwww
Tumblr_lgk7uaqdrv1qbeumgo1_1280
なんかこのドレスの模様、カエルのタマゴっていうか・・・すいませんwwwオードリーの髪の色いいなー黒すぎずっていうか。私、髪が真っ黒なんで、こういう色羨ましいです。うん。

オードリーは男子ウケより女子ウケがいい女性の先駆けというか、象徴だと思いますwってかそうですよね。彼女スレンダーだし。

2011年9月19日 (月)

80年代末期の音楽

「末期」って表現って大丈夫なんですかね・・・?wまあ、悪気はないのでお許しくださいませ。

私はそんな専門的な人じゃないんでよく分からないんですが、80年代終わりの音って好きだなーと。ってか、80年代の打ちこみ自体が好きなんですよね~、ダサいって言う人もいますが。もちろん70年代までのアナログも好きです。
同じ80年代でもやはり初期と後期では音は違うじゃないですか。ってことで。「TATTOO」

最近知ったと思うんですがこの曲。いいっすねーーー!!!88年の曲です。1:49からいいっすねーー!2:07
からもいいっすねーーー!!この頃の音ってこんなんですよね?明菜ちゃん、セクシーだけど下品じゃない!!これ大事よ!
ハイ次。聖子ちゃんの「抱いて」。

こちらも88年の曲です。これ、シングル化されてないんですって?へぇ~。これが収録されている「Citron(シトロンだっけ)」は、あのデヴィット・フォスタープロデュースです。彼は、マイケルとかマドンナとかセリーヌ・ディオンとか大物たちと仕事をしてきた大物プロデューサーです。デヴィットは、歌の指導がキビシーーーッ!!人だそうで。

・・・なんかあたしが上に書いたことこの映像で言ってますねwwwあーシトロン欲しいー

そんなみんなが(きっと世界中でだろうね)打ちこみバンバン鳴らしてた80年代。確か86年だったかな?(記憶アヤフヤですいません)我らがぷりんすがこんな曲を発表しちゃいましたheart01

!!(゚ロ゚屮)屮なんじゃこりゃーーー!!お前打ちこみどーした打ちこみはーーー!!みたいなことをリアルタイムで聴いた人達は思ったでしょうね。いいなー。昔の人はそういう音楽の進化の過程をみられて。だって今って、邦楽とか変なアイドルとかけーぽっぷとかで終わってるし。もう、みんなで歌えるうたなんて生まれないでしょうしね。そういえば、「プリティ・ウーマン」でジュリア・ロバーツが風呂場でこれ歌ってましたねw。ジュリアがリチャード・ギアに「プリンスは好き?」って聞いたら「大ファン」って言ってましたね。あのやりとり聞いた時興奮したな~wwwちょうどプリンスも脂乗ってた時期だと思うし。

やっぱぷりんすすごいね。
1970
ぷりんすの画像があんまなかったんで、ガチの方のぷりんすの画像を貼っちゃいましたwww

2011年9月17日 (土)

ロジャー・テイラー

今回はQueenのドラムあんどハンサム担当、ロジャー・テイラーくんです。
74rogst04
ハンサム担当といっても、ツェッぺリンといい、クイーンといい、かっこよくて、音楽作れるとかなんなんですかね~~

そういえば、ブライアンを好きになった原因が、クイーンのwikiをみていた時に、ロジャーのルックスがどうたらこうたらと書いてありまして、「あれ、あの人そんなかっこよかったっけ?」と思い調べたら確かにかっこよくて、で、画像をいろいろ見てるうちに、いつの間にかブライアンに移っていたという・・・w

パソコンに入ってるフォルダの中には、「クイーン」フォルダと「クイーンメンバー」フォルダがあるんですが、「メンバー」に入ってる画像は、ロジャーは少なめです。多い順に、ブライアン→ジョン→ロジャー→フレディとなってました。

・・・どうしよう画像が少ないから話が進まないぞ!wwwあ、そうだ。ちなみに私はロン毛の頃の彼にしか興味がありませんscissorsどっかのサイトで、あの金髪は染めてるって聞いたんですけど・・・どうなんだろ。

クイーンのメンバー達の美しさが手に取るように分かる「Killer Queen」のPV。見どころは、ロジャーは最初の方、思いっきりカメラ目線なところ、フレディは最初マイクのスタンド?を指でかきかきするのと、ジョンのベースにチョロチョロするところで、ジョンとブライアンの見どころもあるんですけど、どうやら別のバージョンもあるらしく、このバージョンには無かったですw。

2011年9月16日 (金)

マドンナは紫陽花(あじさい)がお嫌い

もう一記事書いてしまいますw。

なんかね、夕方にみたんですけど、マドンナがファンの男性からあじさいの花をもらい、「テンキュー」って言うんですが、男性が去った後、「私、、あじさいって大っきらいなのよね」とつぶやいちゃったんですwww

あじさいって、毒があって、花言葉も「高慢」やら「変節」やら言いたい放題になっているんですってwww

で、その後マドンナ姐さんはこんなビデオをつくります。

訳はここにかいてあります。
自由の国なんだから!ファ○ク・ユー!私はバラが好きなのよ!

マドンナ姐さんはいつまでもマドンナ姐さんのままですwww

まあでも、嫌いにしてもそういう本音は楽屋に持ち帰るもんじゃないですか?姐さんwww

このマドンナの色気最高!美人!!胸元怪し。

ジョージ・ハリスン

・・・お久しぶりです(汗)

だーいぶ更新を怠けておりました。始めたばかりの時は一日に三つも更新した日もありましたが、・・・まあ、自分はそういう人間ですw。

では、こんかいはジョージ・ハリスンを紹介したいと思います。
Tumblr_lqgo65n0ej1r114tlo1_1280
思い出の方です(オマエいくつだ)。クラシックな正統派ハンサム君です。ジョージはみなさん御存じの通り、The Beatlesのギターの人です。
Tumblr_llw5s1eb5m1qjp0eio1_500
最初は別にかっこいいと思ってなかったんですね~「こういうのがかっこいいっていうんだな」と自分に思い込ませてたくらいwwでも、やっぱり気付いたんですよねcatface

ジョージって細いんですよね。それがあってか、途中からシワが目立つようになりまして。

もう眠いのでw、そんなジョージが最初の妻パティに贈ったと言われる(諸説あり)「Something」を。

奥さま大集合のPVです。でま、中でもやはりパティがアップで強調されてますw。目デカイ!コレ好きです。なんかね、コメント欄に「ヨーコに化粧は必要ない。ヨーコにはマスク(仮面)が必要だ」とか書いてあるんですね。ウケルwww失礼じゃねェかwww

ってかまず、曲が最高ですよね。メロディはとてもロマンチックなんですが、力強いリンゴの太鼓・・・あ、ドラムかwが情熱的な感じにもみせてくれると思うんですよね、私的には。自分にとってPVの一番好きな所と、曲の一番好きな所(まあ、他にもあるけど)がリンクしてる所がありまして、2:28からの所なんですが、、太鼓が「ドドドドドドドド」ってなる時にパティのアップじゃないですか。そこが好きなんですよね~!

曲だけで考えて好きなのが1:16からの盛り上がる所です。歌詞も良いんですよね。確か、

僕の愛は育つのかと君は聞く
分からない それは分からない
ずっと一緒にいたら分かるかもしれない
分からない 僕には分からないよ

ってこんなんが借りた時に書いてあった気が。素晴らしい歌詞ですよね。純粋な言葉ほどジーンとくるもんなんですんね、はい。

あのフランク・・シナトラが「最高のラブソング」とイチオシの「サムシング」!w

良かったね、パティ。あんた幸せもんだ。

では、ここらへんで。ハブアナイスデーー!wwwhappy01

2011年9月13日 (火)

聖子病になったワケw

ちょっと前に気付いた。

あたし聖子病だわ爆

私が聖子ちゃんを好きになったきっかけは、この動画です。

うっふ~~ん♡初めて観た時、「え?聖子ちゃんってこんなんい可愛かったんだ!」みたいな。そして、ファン達の熱い合いの手!www「俺たちみんなー大好きせーこー!!」

あたしもです。
聖子ちゃん合いの手嬉しそう♪w聖子ちゃんカンペキですよね、振付とかカメラをみるタイミングとかさー!1:35からのあたりが一番好きです。「て~んご~くに~♪」のところで天に向かってw指さすじゃないですか。あれ、かっこいい。w清純な聖子姫がチャらい感じで指をさす。このギャップ!!でも聖子ちゃん、意外に法令線が・・・

でも、あたしがもし聖子姫になれるなら、やっぱりEighteenのこの映像のときがいいです!すっかり綺麗になっちゃって・・・confidentこの映像の姫から、すごいフェロモンを感じます!w

今ではすっかり私の好きな日本の女性歌手No.1になった聖子姫なわけですが、書きたい事忘れたのでここら辺にしときますw。まあ、一度にいっぱい書いたらはやからネタ切れしちゃいますしね。

2011年9月11日 (日)

くりすてぃーとりんだ

あー、すごい久しぶりだ更新するの。だらけてました、すいませんw。
フツーに私が今まで好きだった外人とか、憧れの女優さんやモデルの写真を貼ってベチャクチャ書けばいいんですが、それが結構めんどくさいw

ってことで、今回は、くりすてぃー(・ターリントン)とりんだ(・エヴァンジェリスタ)が二人で写ってる写真を見てこうと思いますhappy01

Chanel91aw_klagerfeld_08
シャネルの広告。手遊びしてますねー。こういう原色の服を当時の日本人が着てるの見てるとダセーーgawkって思うんですがw、外人(ましてやスーパーモデル)が着るとかっこいいですな。やっぱ人種ってことになっちゃうんですね・・・いーな白人。

119
in どっかの海。君ら顔ちっこいの~あえあし、クリスティーが着てる水着好き!スクール水着っぽいですけどw

123
ひゃっほーーい!sun良い表情してますね。あたしの見た目では、こんな明るくはしゃぐことは無いでしょう(ネガティブシンキング御免)。クリスティーの足の角度ほぼ90°w素晴らしいですね。リンダの口に豆投げたい。

124
お次はちいとエレガントに。この水着ほ選び難いなー。でもリンダのあの黒い、果物包むやつみたいなのなんなんw

白黒いきまーす。
Lg_5189251_90_78_03
あは~ん。髪のボリュームいいっすねー。ここでは二人して足の角度90°を目指してらっしゃいます。

Lg_5189261_90_78_04
あーー!!この背の高い美人の高ビー(高飛車のことですw)な目線好きやわ~~~~lovelyやっぱ背の高い人っていいなーーー。ってか、今気付いたけど、足絡ませてるし(*´Д`*)そして網タイツだしsign03heart01

Tumblr_ljyvmo0i6h1qc38azo1_1280
あーこの制服っぽいのってなにスタイルっていうんだっけなー。たばこ吸ってるのがいわゆるギャップというやつですね先生。

写真貼りすぎた。

2011年9月 9日 (金)

「ベニスに死す」のホテル、マンションとして売却

http://news.nicovideo.jp/watch/nw111447

だそうですよ!w(゚o゚)w
夏休みにDVD借りて観ようかと思ったけど観なかった映画の一つですw。

この映画といえば、ルキノ・ヴィスコンティ、ダーク・ボガード、ビョルン・アンドレセンってとこだと思いますが、このブログらしくビョルンくんを紹介します(ヴィスコンティも若い頃は美しかったそうで!)。

Venice01

60f4f007
んがーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮こんなの見てたら黄色人種であることが余計悔やまれるではありませんか!!日本のイケメンとか言われる人もたいしたことナイッスネshine


服装から髪型まで完璧ですね!生身の人間感が感じられません・・・っていうか、めんどくさそうだしw「服を脱いで」って言われて「オゥ・・・」って言いつつ、結構早い段階で承諾しましたねww

まあ、彼の人生、いわゆる「波乱万丈」とうやつで、この映画に出演したせいでゲイ疑惑を掛けられたり、お子さんが亡くなったりとか、あんまり書きたくないんで、調べて下さい。

最近はインタビューに答えたり、フツーにいかした爺さんでなによりです。
71726219_orgv1315550449


ところで。私、前に田村正和さんに乗り換えたと書きましたが、・・・


ジョンジーのもとに帰ることになりましたぁーーーー!!bleahパチパチ・・・パチパチとかwww
Tumblr_lndsxgwxlp1qabxveo1_400

やっぱ私は外人が好きなんだと改めて思いましたw。

あー眠い。おやすみなさい・・・sleepy

日本男児って

日本の男の人って、背が低い人が好きですよね?それにブリっ子好きですよね?ってかロリコンですよね?

どうしてなんでしょうか??

あたし、ほんとこの動画に衝撃受けましてね。別に私が男に縁が無いから嫉妬してるとかじゃないですよ。フツーに
笑いながら観てましたから。あのシーン以外は。

問題のシーンは3:48からだ。
「私モデルやってたので歩き方は(ドヤ顔)。」

私モデルやってた♡だとオラァーーーーーー!!!ッハッハッハッハwww

しかも4:25頃からカマ達から「何のモデルぅ?」と聞かれ、「ファッションモデル」・・・ケッケッケッケッケッ笑わせんなよぅ!!( ゚д゚)
だってこの人地味顔だし(本人みてないことを祈るw)、フツーに顔デカイし、背も低いし、足も短くて太いしさぁ~~!
最近「モデル」って言葉で呼ぶには程遠い人達が蔓延してますよねマジで!!日本のモデルスタイル悪すぎ!ってかなんで自分ら顔デカくて足も短くてO脚なのにモデルになろうと思ったんですかねーって感じですね。

ちなみにあたしはviviという雑誌をよく読むんですが、多くがハーフとかクオーターだけあってスタイル良いっすよ(純日本人の方も中にはいらっしゃいますが、その方々も好きです。)。あーあとあたし、エビちゃん好きです!catface昔、エビちゃんがcancamを卒業するということでその号を確か当時小6か中一で買ったんですけどw、ちょっと前にすてしまいました・・・cryingいつかエビちゃんカレンダー欲しいな~

まあ、言いたいのは、海外のスーパーモデルに比べたら、あんたら(スタイル悪いモデル)なんぞ生きることも許されんレヴェル(あえて「ヴェ」w)だぞってことだーーーい!!!


美しい・・・!!そしてカッケーーー!!観たら切なくなる映像ですw。画質悪いですが。(汗)

今回は毒舌失礼しました。

ってか、ほんとに日本人男性ってこういう自立した背の高い女性好きな人少ないですよね?

なんでですか?

特になしw

雑草って取った方が良いんですかね?まあ、このまま生やしときますけど。

後で久々に真面目な記事を書こうと
思います。

2011年9月 6日 (火)

奇跡の一致

タイトルは以前友人からきたメールの件名を拝借しましたw。

Tumblr_lphmw51vm51qafs4ro2_1280

Post211167430504

どんなもんですかね? 柄一緒じゃないですか?www

いいたいのはそれだけですw。

2011年9月 5日 (月)

ヴィヴィアン・リー

なんかフォルダの中に結構写真がたまってたので。
Tumblr_lasio8ftnr1qbzeboo1_500
なんかこの写真好きなんですよねーcatfaceヴィヴィアンの美しさが手に取るようにわかるので。まあ、決まり文句ですが、詳しいことは調べて下さい。w

説明めんどくさいんで写真貼ってきますねw
びびあん(「ヴぃ」の方だとひらがな変換できない)の代表作のひとつ、「風と共に去りぬ」でございます。
Tumblr_llpq6

Tumblr_lil8h5329u1qbgi86o1_500
あーこの人の時代ってすごく昔(これの公開された年は1939年だったっけ?)なのですが、その「古さ」ってのがあたし大好物なんですよねェ~(*´ェ`*)ぐれーすもありえんくらいの美しさなんですが、びびあんは、彼女より時代が古いので、余計「幻の美女」感がするんですよね~~

Vl5

Vl1

Tumblr_llp

んがーーーーーっっ!!(゚ロ゚屮)屮 この板持つのやりたいーーー!!w顔の造形美の究極ですね・・・

写真見てて気付いたんですが、この人結構ツンツンしてるんですよねwwwま、この顔面クオリティーなら仕方無いのかなと。めんどくさいんで貼りませんけど。

二番目の夫、サー・ローレンス・オリヴィエと。
Photo
これね、実は彫刻なんですよ(生身の人間です)。でも前に、TVでお孫さん(女)映ってましたけど、別に美人じゃなかったですw。みるからに、サー・オリヴィエの男性らしいDNAを受け継いでらっしゃいましたから。ってか、「ローレンス・オリヴィエ」って名前かっこよすぎるでしょ!で、しかも頭にナイトの称号を授与され、「Sir」がつくんですよ!!中性的な名前の男の人っていいと思うんですよね~~

このうた良い曲ですねーーー!!せつないですねーーー、このメロディというか旋律、なんか退廃的な感じがするんですが、まあ、なんともいえないということで。

2011年9月 4日 (日)

私の男性遍歴 ~帰国編~

私はマイケル以降、外人が好きと前に書いたんですが、たまに、日本人に憧れたりする時があって、それを帰国と言いますww。
ということで、今回は、マイケル以降好きになった男性を紹介します。
Th01
です!w

いや~このお方には二度お世話になりましてw、一度目は、ガッキーと「パパと娘の7日間」をやってたときで(アレ面白かったな)
27
ケーブルで「あぶない刑事(「もっと」かも)」をみてはまりまして、二度目は中三の時で、きっかけは光TVのガイドにあぶない刑事の二人が写ってて、「そーいや舘さんにはまってたな」と思い懐かしい気持ちであぶない刑事を観たら、まんまとはまりましたwww
マイケル以前の日本人は「黒歴史」と前書きましたが、舘さんは黒歴史じゃないです。ハイ。

あの人ねェ~足長いんですよねェ~~lovely
51j529jtb5l
ほれぃ。時代的にハイウエストのせいで、ただでさえ長い脚が人体構造無視したみたいになってます!!しかも気障なセリフが様になるったらありゃしねい!
ただこの人、滑舌悪い気がするんですけどw
舘さん、自分で歌も作っちゃいます。

皆様おなじみ「泣かないで」。結構声質で助かってる感じッスね(゚ー゚;まあでも、そんなひどくはないですし、良い歌ですね。
今度ライブバージョンの貼りますね!足の長さが際立ってるやつwww

チョット待てェ~~~い‼

あの、・・・
田村正和さん、かっこいいですね 爆

1315105567035.jpg
どうしよう、うん、あたし、
田村さんに乗り換えます 爆

なんか、you tubeで見ましたけど、ドラマとか。
クサイセリフでも、田村さんが言うと、とってもステキ(笑)diamond
例えば、「今まで何回もキ○したじゃないか!」
とか?(笑)
あーダメだ、もうダメだ(笑)

さようならジョンジー(涙)


補足:今、YOU TUBEで確認したら、「今まで俺は君と何十回キ○した?」でした。www

2011年9月 2日 (金)

パティのドヤ顔

おー‼どうやらiPhoneから投稿できるようになりました。
あの、前にパティはドヤ顔をよくするという話をしたんですが、面白いことに、

1314954456182.jpg
ジョージもドヤ顔するんですよ(笑)
あーこの写真笑える‼多分あたしだけだと思いますけど(笑)
多分こういうことですよ。
パティからしたら、ビートルズのジョージの妻になれて嬉しいっていう意味のドヤ顔で、ジョージからしたら、こんな可愛くてスタイル良い女が妻でイイだろっていう感じだと思います(笑)

1314954464538.jpg
私のつたない英語力で訳します。
インタビュアー:パティ、子供は何人欲しい?
パティ:3人欲しいです。
ジョージ:39人。
あはは(笑)39人とかっwwwって友達が言ってました(笑)
やっぱほんとにジョージってユーモアのある男だったんですねsmile

やっぱちょっとパソコンじゃないと不便だなぁ。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル