« グレース・ケリー | トップページ | ひゃっほ~~~~~っい!!! »

2011年8月27日 (土)

なにやってんだよ!www

こちらをご覧下さい。

1972rainbowledzepp01
この中指立ててるアホ、ジョンジーと思われます(爆)お前どこの中二だよwww

1972rainbowledzepp02_4
ここにいる女の子たちはグルーピーだと思うんですが、真ん中でちょっくらドヤ顔なさってるのが、ジョンジーのグルーピーだそうです。crying

Morgana

だそうです。

家ではしっかりお父さんやってるのに、

Aatqc23pbcibp3cq

一歩外出たらこれだぞwww
どっかで、ジョンジーは二重人格のきらいがあったと聞きました。・・・あ、そうだ。「熱狂のライブ」で、変な仮面被って、外したら良き家庭人っていうのがそれを表現してるんだっけな。
ってか、変な話、ジョンジーとこのグルーピー、やることやったんですよね。
あーー、なんかショックだなーーーあーーー良かったなお前。いや、別にそういう変な事したいって訳でなく(笑)、喋ったり、憧れの人がフツーに隣にいるっていうのがうらやましいッスね。はい。

ってか、このブログ、需要低そうですよね(爆)

他のかたのブログをみると、皆さん健全なブログ活動を行ってらっしゃる。
第一、ジョンジー好きって、あんまいなさそうですもんね。まあ、いーや。


« グレース・ケリー | トップページ | ひゃっほ~~~~~っい!!! »

Led Zeppelin」カテゴリの記事

コメント

CONGRATULATION ON THE OPENING OF BLOG AND BEST WISHES FOR APROSPEROUS FUTURE .
BYE NOW .

Thank you !!
Thank you for the coment on my blog !!!
Thank you a mysterious person !!! lol

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41378509

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだよ!www:

« グレース・ケリー | トップページ | ひゃっほ~~~~~っい!!! »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル