« メリル・ストリープ | トップページ | あしただ »

2011年8月30日 (火)

VMA

午後、MTVのVMAを観ておりました。あれ、昨日生中継だったんですね。存在忘れてたsweat01あれ、日本のVMAJよりも毎年楽しみにしてたのに、あ``ーークソ(失礼)

前菜的な「プレショー」は真面目に観てませんでした。肝心の授賞式のことを。

最初、いきなりガガブライアンでした。最初に男装したガガが(「が」がいっぱいw)、登場します。男装といっても観る前は昔マドンナがやってたみたいな

Stripe
こういう女性らしさを残したものをやるかと思ってたんですが、
1


4

ガチでやっとられましたwあ、でもかっこよかったですよ!なんか誰かを意識してるってコメンテーターの人が言ってたような・・・ってか、コメンテーター二人いたんですけど、そいつらの解説へたくそったらありゃしないっ!!wまともに要約すらせずに二人で笑ったり「あー」とかなんか忘れたけど自分ら理解してますみたいな?まあ、英語勉強しろよって感じですけど。ブライアンの姿が見えた時、一人で「ブライアンだ!!」とか叫んでましたからねwで、二人の共演の様子。
Photo

2
やっぱ仲良さげでした。ってか、肌がくっついてる時があってw、ブライアン好きだったあたしとしては「あ``ーーーツ!!」ってなりましたけどねwwブライアンの最近のメディア出演を実は、観たことが無かったんですが、良い記念になりました!diamond

あー、
いろいろあったんだけれども、時系列バラバラになるかもですが、一人で勝手に振り返っていこうと思います。

あ、ジャスティン・ビーバーが男性歌手部門のを取ったとき、ブライアンが後ろにチラッと映ったんですけど、ジャスティンを見る目が異常に厳しかったwwwこんなかんじ。
Cocolog_oekaki_2011_08_30_21_09

・・・伝わったかなァ~~~wwwいや、ホントに怖かったんですよねェ~w「このクソガキ」とかって思ってたのかな・・・でも、彼がそんな・・・ま、いーや。その後もチラチラっとブライアンが映るんですが、結構戸惑いの表情を見せていたような・・・ヒップホップとかR&Bばっかだったし。気にしすぎか。

あ、そうだ。なんか女性歌手が奇抜な服着た人らばっかだったwケイティ・ペリーが女性歌手のを取ったんですけど、あたし、あの旦那苦手だなw
ブリトニーちゃんがなんかの賞貰ってましたが、会場盛り上がってましたね!何度目かの復活だそうで。プレゼンターがガガで(また「が」www)、ブリちゃんが登ってきたとき、ガガが、キスしようとしたんですが(マドンナのときみたいに)、ブリちゃんのくちびるがガチで震えてらっしゃいました・・・。ま、「前にもやったわw」っつって断ってましたが。なんていえばいいんだろう。ブリちゃんがんばれ!あたし、あの人の初期の曲が特に好きっす!あーでも、マイケルのときみたいに、亡くなってから持ち上げられることにならなかったのは良かったと思います、本当に。

JAY-Zカニエ・ウエストがコラボ曲をうたったのも良かったです。じぇいじーといえば、ビヨンセが一曲披露しました!さすが、オーラが放出されておりました。はい。最後にタキシードのボタン外して、腹さすってました。おめでとう!!

クリス・ブラウンさんのもいろんな意味で楽しませて頂きました。ワイヤーで宙をとんだり、なぜかニルヴァーナのあの、あの曲に合わせて、バックダンサーとともに飛び跳ねていらっしゃいました。w

トリの人もなんか、意味分かんなかったww歓声からして人気はあるみたいですけど、なんだっけなー、途中上脱ぎだして、最終的には青いブリーフをモロにだしながらうたってましたwwwってか、歯に矯正器具みたいなの付けてたしwwwなんじゃアレwww

まあ、いろいろありましたがw、思ったのは、アメリカってマジエンターテイメント大国だなっwスゲェーwですw。

私はもう日本の音楽シーンに期待してないんですけど、あの国は今でも良い歌手たちがたくさんいるし、この国とは大違いだなと・・・。

こういうの語ると長くなりますからここらにしといて、あーなんか言い忘れてたような絶対!

長文失礼しました。


« メリル・ストリープ | トップページ | あしただ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41424247

この記事へのトラックバック一覧です: VMA:

« メリル・ストリープ | トップページ | あしただ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル