« マルチ・プレイヤー | トップページ | 夫人の後押し »

2011年8月24日 (水)

PRINCE

ついにこの男いっちゃいますか・・・プリンス!!

Purplerain

本名 Prince Rogers Nelson。本名なんですよプリンスって。
アフリカ系アメリカンのミュージシャンで、同い年のマイケルとマドンナと3人でなんか名前が付いてたと思うんですが、忘れました。

ん~、
彼は、キモスゴイミュージシャンなのかなと思います(今考えた)。
今はそうでもないんですが、昔は際どい衣装で、ファルセットで歌うやら奇声あげるやらされてたんですね。曲も変態系のものが多数です。

じゃあ、さっそく観ちゃいます?w

あれ?別に服装フツーじゃね?と思った方、よーーく見てください。
ニーハイですよ。

あ、だめだ、こんな予備知識与えたら、曲を聴いてもらえない!!ノリがいいでしょ?80年代だなとは分かりますけど、古臭くなく、他の歌手とは違う、タダものじゃねえ感が出ているかと。

この人凄いんですよ!年に一回はアルバム出すほどよく曲を作るひとで、海賊版もたくさん出ているんですって。しかも海賊版のくせにクオリティがたかい!そして、いろんな楽器が弾けるマルチ・プレイヤーです。
あれ、何書こうとしてたっけ・・・あ、そうだ。マドンナと一時期付き合ってましたね。いいなw

出会いはいつだっけ・・・、まず、私はプリンスが白人バンドだと思っていて、で、MTVかなんかで、「Diamonds And Pearls」のPVを観たのが最初なんですが、第一印象は良くなく、「キモイ」、「マジでこんなん人気あるんかよ」と大変失礼なことを思っていたんですが、ある日スぺチャで、「パープル・レイン」を観てしまって、「なんていい歌なんだ!ってか、コイツすげーんだな!!ww」ってなりまして。

で、それらの音楽チャンネルで、「1999」やら「バッドダンス(?)」を偶然立て続けに観てしまい・・・

ヤラれてしまったワケですよ(爆)
まあ、またいつか、曲貼りますね。

あ、そうだ。あの子チッチャイんですよね。wギターも体格に合わせたやつらしいですし、下品な話、マドンナにベッドの中で笑われたそうです。w

でも、ハンサムなんですよね。うちの友人のかつての塾の先生が、「マイケルより数十倍かっこいい」と褒めていたそうで。・・・ま、マイケルも昔はハンサムでしたが、プリンスのほうが自然ですよね。・・・

« マルチ・プレイヤー | トップページ | 夫人の後押し »

男性遍歴」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41341063

この記事へのトラックバック一覧です: PRINCE:

« マルチ・プレイヤー | トップページ | 夫人の後押し »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル