« いっぱいコマのある写真 | トップページ | 浄化 »

2011年8月19日 (金)

変な夢見た

前にもこんな夢見たんですけど・・・

なんか、あたしのi Phoneに、本物の虫がストラップとしてついていまして。

Cocolog_oekaki_2011_08_19_11_23

こんなの。微グロ注意。もう見せたけど(爆)

で、そいつが脱皮したんですね、で、その姿は上の絵と大差無かったんですが、
そいつ、もう1回脱皮しやがるんですよ!!
それがこれ。


Cocolog_oekaki_2011_08_19_11_27

透明で、素材は袋のサランラップに非常に似ていましたね。
で、そいつが振動しながら、あたしの口の中に入ってきやがった!!ヾ(*゚A`)ノ

そこで「ウェッ!!」ってなって目覚めました。

このブログ、目の保養となるものを紹介するのが目的なのに・・・グロッ!!

« いっぱいコマのある写真 | トップページ | 浄化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41274929

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢見た:

« いっぱいコマのある写真 | トップページ | 浄化 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル