« ブリジット・バルドー | トップページ | 気になること »

2011年8月26日 (金)

三味線ブレイカー

タイトルに意味はないですw。
おととい、路地裏音楽戦争というサイトを見ておりまして(こういう時に「トラックバック」とやらを使うんですかね?よく分かりません。ですが、文で了解をとります。使います!)、ちょっとこの二つを聴き比べてみて下さい。


http://youtu.be/gYUmH0R_Q0M

あー残念!!!もう一つが埋め込みできなかった!!
お聴きになりました?・・・同じですよね 爆

詳しいことは書いてなかったんですが、これはオマージュなのか?でもなんかコレ、あんま悪い気しないですねww


最近のお気に(キモッ)

Tumblr_lip9726jpp1qekzpqo1_400

可愛さとカッコよさと色気が見事に融合しております。写りもいいし。

Jpj1400

きっと来日時のですね。なんか化粧してません?さりげなく髪結ってるし。あーもうだめだあーー

« ブリジット・バルドー | トップページ | 気になること »

Led Zeppelin」カテゴリの記事

ジョン・ポール・ジョーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41359568

この記事へのトラックバック一覧です: 三味線ブレイカー:

« ブリジット・バルドー | トップページ | 気になること »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル