« 聖子ちゃん | トップページ | MADONNA and ME »

2011年8月15日 (月)

あたしって

あたしって、


昔の外人が好きなんですよね

きっかけは、マイケルが亡くなった時に、彼の全盛期の映像をみて、外人の良さに
気付いてしまったことかと思われます。

Michaeljacksonthrillerera

それからコロコロといろんな昔の外人に憧れていきまして・・・
これまでの男性遍歴はこれから少しづつ紹介していきたいと思います(笑)

マイケルの前は普通に日本人が好きでして、普通の女の子と同様、ジャニーズにも憧れましたし。
マイケルに乗り換える前はミスチルの桜井さんでしたね・・・一番長く持ちましたね(笑)1、2年(笑)
ま、マイケル以前は今では黒歴史なんですが(なぜだ)、


で、そんな私が今夢中(キm・・・)なのが・・・


ジョン・ポール・ジョーンズ!!(笑)

Tumblr_ll09ykz92b1qbtg28o1_400

あ、すいません笑ってしまって。なんか恥ずかしいからさ。
最初は、ジミー・ペイジをみてツェッペリンを聴くようになったんですが、


Tumblr_lco5jeytld1qbgogeo1_400

いつの間にかジョンジーに乗り換えてました。
                                                                     この人の名前って、なんかいろいろ混じってますよね

でもってこのバンドにジョンがもう一人いましたよね

Johnbonham028cc8d


私は、「あ、あの人カッコいいshine」という人がいるバンド(歌手)じゃないと、聴こうと
思わないんですよね・・・基本的に。だから、例えば、ピンク・フロイドとか、ザ・フーとか
あんまし聴いたことがないんですよね(そーいやフーに2人ほど鼻星人がいたような)。


あ、大事な事言うの忘れてました。
今日は、終戦記念日ですね。
小さい頃は、戦争なんかしないで、じゃんけんで決めりゃいいのにとか思っていました。

« 聖子ちゃん | トップページ | MADONNA and ME »

ジミー・ペイジ」カテゴリの記事

ジョン・ボーナム」カテゴリの記事

ジョン・ポール・ジョーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41222345

この記事へのトラックバック一覧です: あたしって:

« 聖子ちゃん | トップページ | MADONNA and ME »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル