« MADONNA and ME | トップページ | どうしよう »

2011年8月17日 (水)

私の男性遍歴 Part 1 ~黒歴史編~

前にも書いたように、私もマイケル以前は普通に日本人が好きでしてね。
今回は、ミスチルの桜井さんについて・・・
あー、日本の人のこと書くとき、見てるわけないのにもしかしてと冷や汗かいちゃうんですよね。みるなよ本人。

Saku67

画像探したんですけど、好みのが無くてですね。
ま、何故気持が長く続いたかは謎なんですが、きっかけは、「しるし」のPVが完成しましたという
ニュースをズームイン!(懐かしい)でみまして。え?なんかカッコいいというのが始まりですね。当時はMTVとかよくチェックしてたり、深夜放送(僕らの音楽とか)なかなか観れなくてくやしがってたなぁ。

いろいろCDも借りて、タイトルは忘れたけどあるアルバムのこの写真


K1935739753

に、ひェ~ってなったの憶えてますね。私は最近の丸くなったあの人らを先に知っていたので、
小5、6のあたしには、ちいと刺激が・・・

あ、そうだ。最初はそこらで知り合ったフツーの綺麗な奥さんとデビュー前からずっと一緒というのを
勝手に設定していたんですけれども、知恵袋で衝撃的な事実を知ってしまって・・・ban

別に、それが原因で飽きたワケではないんですけど。

この動画の髪型がベストですね。小顔に見えるし(笑)。
ってか、歌詞が「虹がどうたらこうたら」なのに歌い手の顔が死んでるぅ
このころは、色々あったらしいですからね。歌うの嫌なら出なきゃいいのに。
駆け出しのバンドや役者じゃあるまいし。

それはさておき、こんなカッコいいのに、なんであんなオバサンクサイ顔のひ・・・すいません。自主規制します。
もっと他にイイ女いたろ。ってか捕まえられただろ。ま、いーや。末永くお幸せに(not イヤミ)。

そーいや、昨日マドンナがどーたらこーたら言っといて、一言もお祝いの言葉を述べていませんでしたね。
あたしったらなんてやつだ。・・・あ、でも、あれぐらいのトシになればむしろほっといて欲しいのかしら?
とにかく、

       マドンナ、お誕生日おめでとう!birthday
       (花束のスタンプが見当たらなかった)

« MADONNA and ME | トップページ | どうしよう »

男性遍歴」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41246783

この記事へのトラックバック一覧です: 私の男性遍歴 Part 1 ~黒歴史編~:

« MADONNA and ME | トップページ | どうしよう »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル