« 忘れてた~~~~~!! | トップページ | ブライアン・メイ »

2011年8月21日 (日)

カワカッコいい

ジョンジーって、カワカッコいいと思います 笑

まあ、一緒に見ていきましょうよ。

Tumblr_kts378rlnh1qa6xa3o1_400

めずらしくジョンジーが真ん中!なんかプーチンに似てません?かわいいよ~~

こうしてみると、ロバート氏ってやっぱ美形なんですね。あたしあんま興味無くてですね彼に。彼、猫顔ですね。ってか、ボンゾも痩せてたらカッコいいですよね!!
だってこういうのあたしはカッコいいと思えないですもん。まあ、世間ではカッコいいと言われるんでしょうけども。


Tumblr_lpn1kqy7t61qabxveo1_500

あ、ジミーは気にしないで下さい。今は。いつかツッコミますから 笑


Bddjobf7bqtbg706ija7ubupo1_500

・・・これはね、誤りましたよね道を。きっと横にバサッと切っちゃったんでしょうんね。
ま、ギャグとしてはアリかも


Goodtimesbadtimes_p82_1

この女性は誰なんだ!!なんかジョンジーツンツンしてる!!カッコいいモードに入ってる!!
あーーハグされたい!!

写真貼りすぎたんでこの辺にしよ。
今度はジョンジーの髪型についてでも。

原田芳雄さん。すきな曲です。あんまり詳しくないですが、妄想のなかでは何度か映画で共演させて頂いてます 笑
歌上手いですよね。彼の映画観てみたいです。父が、現代物も時代劇も上手かったと言ってましたし。

« 忘れてた~~~~~!! | トップページ | ブライアン・メイ »

ジミー・ペイジ」カテゴリの記事

ジョン・ボーナム」カテゴリの記事

ジョン・ポール・ジョーンズ」カテゴリの記事

ロバート・プラント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41295030

この記事へのトラックバック一覧です: カワカッコいい:

« 忘れてた~~~~~!! | トップページ | ブライアン・メイ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル