« ジョンジーって | トップページ | PRINCE »

2011年8月24日 (水)

マルチ・プレイヤー

ジョンジーはマルチ・プレイヤーでございまして、wikiを見たら、担当楽器がやたら多いんですよね。w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

よく見たら、チェロとかヴァイオリンとかも弾けるんですって!!
あ~もうやられたわ~~~~(*´д`*)ハァハァ

あ、すいません、ハァハァとかw

で、もっとよく見てみると、寄宿学校に入った後、14歳で地元の教会の聖歌隊指揮者及びオルガン奏者になったんですって!!

え?オマエ大勢の聖歌隊指揮っとったんかよ(驚)!!!

あー、もうだめだ。あー、あー、あ``--------!!!

またしてもすいません。取り乱してしまいました。

ってか、ジョン・ポール・ジョーンズって、本名じゃないんですって。「ジョン・ボールドウィン」だそうです。しっくりこんな~。

あ、そうだ。前の記事で75年頃の彼の予測年齢28歳ってかきましたが、30、1歳頃みたいですね。まあ、確かに
28であの髪型しようと思う人は少なそうですね、うん。

ジョンジーは、ポール・マッカートニーに憧れていたそうですが(そのポールも彼のプレイ・スタイルに驚いたとwikipedia
はいっておりますが)、ポールもマルチ・プレイヤーですよね!

ってことで。

このPV、2人別々に撮ったんですってね。へぇ~、そうなんだ。だから、心なしか、ポールの表情がすっごい明るい訳ではないところがあるんですねぇ。

この動画の1:28のところとか、2:52のところにポールのマルチ・プレイヤーぶりが映ってます。スーツ姿で弾く姿もかっこいいし。
あ、そういえば、スティーヴィー・ワンダーもマルチ・プレイヤーですね!いいですね、才能ある人は!!

マルチ・プレイヤー万歳!!

Tumblr_loz8dr4jjv1qbn7cbo1_1280


« ジョンジーって | トップページ | PRINCE »

ジョン・ポール・ジョーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41333622

この記事へのトラックバック一覧です: マルチ・プレイヤー:

« ジョンジーって | トップページ | PRINCE »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル