トップページ | 聖子ちゃん »

2011年8月14日 (日)

初めまして

ノリでブログをはじめました。

使い方がまだよく分かってないので(笑)設定など
チョロチョロ変えると思います。


さっそく誰を紹介しようかな・・・catface

ということで、第一回は、パティ・ボイド!!Patty_boyd


ああ、これよく使われる写真ですね。
知ってる人多いと思いますが、パティは、ジョージ・ハリスンと結婚→エリック・クラプトンと結婚→別れる
というのが簡単な経歴ですね。「SOMETHING」と「いとしのレイラ」にインスパイアを与えたとされる女性ですね。

あたし、この人と縁がありましてね・・・


前、ジョージに憧れてる時がありまして、父の昔のビートルズの楽譜本に白黒のハリスン夫妻の写真が載ってまして
「この女の人誰だろ・・・?ファンの子かな?」ということで、父に聞くと、それは妻だと教えてくれました。
これが、私とパティの出会いです(笑)

その後、いろいろ調べたり、ビートルズ関連の歴史を知っていったりしまして。
で、宿題の読書感想文を前から読もうと思っていたパティの自伝「ワンダフル・トゥデイ」に決めました!
早よしろアマゾン・・・


最近気付いたんですけど、パティって

アヒル口の元祖だと思うんですよね

ほれ
Photo

ほれ
Tumblr_law2dmu7mq1qe05q9o1_250

ほれ
Tumblr_lf6i97pumv1qczzlio1_1280

ほれ(笑)
Tumblr_lnive3y43z1qglpe7o1_1280

アヒル口率が高すぎて、もはや潔いですね。
あと、パティは、

ドヤ顔率も高いんですよね。

Models_in_leotards

これ見て思ったんですけど、この中で一番カワイイのはパティなんですけど、パティは、ジョージとの2ショットや、
ピンの時に輝く人だと思うんですよね。集団のセンターになってもしまらない。


・・・長くなってしまった。
パティって、カワイイだけでなく、スタイルもいいですよね。うらやましい!!

トップページ | 聖子ちゃん »

パティ」カテゴリの記事

モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41208922

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 聖子ちゃん »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル